こんばんは!!

{9220480B-398D-4505-81D4-FAAE345F00B1}


みんなにとーっても嬉しいお知らせだよ💞💓

なんと、、、

12/17にハニスパ初の写真集が出版されることが決まりました(´;ω;`)💓💓

{E738FA8B-9D14-4586-8348-3918C569C439}


しかもなんと徳間書店さんから!!!

徳間書店さんといえば私の愛読書でいつかモデルになることを夢見ているLARMEを出版しているところ!!!ほんとすごいこと!!!

またひとつ夢が叶ったなぁって😋✨✨


それに伴い、リプ返企画を行います\(´ω` )/
 
12/17発売(徳間書店)
ハニースパイスオフィシャル写真集
こちらを予約注文した画面をスクショして、ハニスパ公式アカウントに画像付きで報告リプを送るとメンバー全員からリプが届きます!期限は明日(12/2)18時まで!


そしてこの写真集のグラビアページ企画・衣装プロデュースは鎌田紘子さんです!!

カメラマンさんはシースルー写真展でもとっていただいた黒澤さん!!

鎌田さんの世界観めっちゃ好きで、シースルー写真展に関わって更に世界観が大好きになってまた一緒にお仕事したいって思ってたからめっちゃ嬉しかった😢😢😢

そして鎌田さんワールドやっぱり最高だった💓💓

{8CE6FDA9-88EF-47FA-9A76-B4BDDC058A76}


あんなところにいってあんなことしたのは初めて…(´・×・`)焦らしプレイ←

画像みてなんとなくどんなところか想像してね←

でもね!でもね!とっても可愛く、セクシーな私たちに仕上がったから絶対に見てほしいですεε=(((((ノ・ω・)ノ

マル秘話だと、水着の時に「さおちゅ撮ったらいきなりグラビア感すごいwww」てっ言っていただきましたwww

グラビアをやってるのは私だけだから見せる角度とか、私らしいものにしたいって思って撮影したから嬉しかった(゜ω゜)💓💓

さおりちゃんセクシーなグラビアになってるから楽しみにしててね!!

逆に私服きてたりするところはキュート!!!!!って感じを出したくて頑張ったからグラビアページとのギャップも見てほしいです((o(*>ω<*)o))


初の写真集!!

{20D88D93-EAE0-464A-B769-2962EFB88006}


たくさんの方の手に渡りますように☺️💞💓


{12EEE770-E773-4055-831D-9D59F1CA8AD2}

撮影中のさおのん!!!仲良しか!!!

{27EE7A68-7BA7-4DC9-9EC0-7C3349F5D7E5}

メンバー全員!!!

{6F4F9383-3F20-4005-BF1A-5444AE9D77EE}

ちら(*`・ω・)ゞ






ハニスパよ、広がれ〜💓💓💓





さおちゅ