こんばんは!

{C66ED0AC-B2E6-492F-B295-7A35BF1BA36B}


嬉しい大切なお知らせをさせてください!!!

12/14新宿リトルハーツにて行われるトークイベントにて活動復帰することが決まりました(´;ω;`)

休業発表した時は最短2週間って言ってたけど、だいぶ伸びちゃった😭

2ヶ月間待たせてごめんね。

でもおかげでめちゃくちゃ元気になったよ(*´ω`*)💞💓

ハニスパを離れて2ヶ月間お休みをいただいて、心も強くなった。

ハニーズやさおりすとが優しいなぁって感じたのは予定より長く休んでも誰も怒らなかった。

むしろ「焦って戻ってきた方が嫌だからゆっくり休みなよ。」とか「早く会いたいけど、さおちゅの体調が大切だから。」ってみんなが言って言ったくれたよね。

そういう言葉があったから私は休養に専念できました!

もう万全な状態です∩(`・ω・´)∩

正直に書けば、休養に入る前はぶっちゃけ生活するのに精一杯でした。毎日虚無感たっぷりで、嬉しいとか楽しいとかわからなくて、でもたまにめっちゃハイな状態になるし。記憶力とかも低下してしまって瞬間瞬間で自分が何してたのか覚えてなかったり。色んなことにネガティブになりすぎて朦朧とした中自分で思ってもないマイナスなことを言ってしまったりした。物販でも何回かそういうことあってファンのみんなには心配をたくさんかけてしまいました。メンバーにも心配や迷惑をかけてしまって申し訳ない気持ちでいっぱいなんだ。

あの時は自分は普通だと思ってたし心配される意味わかんないって思ってたけど、今思えばとても変だったなぁって。



今は、毎日がとっても楽しい!いろんなことをしてみたいって好奇心がたくさんなんだ!でもまずは早くライブしたい! 


この2ヶ月間で自分にとってファンのみんながどれだけ大切かも身をもって知ることができたよ!

いつも本当にありがとう!そしてお待たせしました!



12/14からは通常通り活動していきます!!


クリスマスもみんなと過ごせる幸せ😢💞💓

もちろん12/25のハニパ!も出ます🎅🎄⛄🎁❤

さおちゅの個人チケットは12/14〜販売されることになりました!!

16枚限定!!!出遅れてしまったけど久しぶりのハニパ!完売目指して頑張りたいです😢💓💓

さおりすとはさおちゅver.のチケットをgetしてください💙💙

同時にさおちゅver.の1/7に行われるアプロ×ハニスパの合同定期公演のチケットも発売されます!!

アプロと衣装交換💞
こちらも他のメンバーより遅くなってしまうけど絶対完売させたいです✨✨

さおちゅが戻ってきたからには他メンで買ってたさおりすともここからさおちゅチケットに戻ってきてね(*`・ω・)ゞ


ハニパ!やアプロ×ハニスパ定期公演もそうだけど、まずは12/14から!!今まで以上にたくさんの人にさおちゅに会いに来てほしいです( ´ ・ ω ・ ` )💞💓

 


みんなに笑顔でただいまが言いたい!!

だからさおりすとは絶対!!!!さおりすとじゃなくてもさおりが好きって言ってくれてる人やハニスパが好きって思ってくれてる人には絶対絶対来て欲しいです!!!

みんなからのおかえりが聞きたいな😢💞💓


あ、休養中も変わらずTwitter見たりしてたから、さおりすとの誰々はどこの現場に行ってるかとか、誰ちゃんに釣られてるとか色々知ってます←

さおりが帰ってきたからにはみんなの心変わりをまたさおりの元に戻すんだから😑💓笑

でもね、さおりのことを見てやっぱり応援したい子は違うなって思ったら今応援してる子を全力で応援してあげてください✨✨

私は誰にも負けないくらいのパフォーマンスをしていきます!!

これからもたくさんの笑顔と癒しを届けます💙💙




そして先日さきさんの無期限活動休止が発表されました。

さきさんの分までって言ったら偽善者ぶってるみたいだけど、色んな気持ちを持って今まで以上に頑張ります。

またさきさんと同じステージに立ちたいから、だから今度は私がさきさんを待つんだ!

私ももっと強くなる。強くならなきゃ!

本当の新体制は10/23からでもない、12/14からでもないです。

まだ先にあります!!

6人が揃って本当のハニースパイスです!!

だから、今度はさきさんの帰りを一緒に待とうね!!

さきさんと一緒に歌うパートが大好きです。

ちーちゅーデュエットもまたしたいな。

さきさんが帰ってくる場所は5人と、さきチーズとハニーズみんなで大切に守っています!

だから今はゆっくり何も考えず休んで欲しい😢




6人でのハニースパイスを楽しみにしていてください!!!





私は誰にも真似出来ない、唯一無二のアイドル目指して今まで以上に輝いていきます✨✨

これからもハニースパイスの伊藤里織についてきてください💙💙

やっと会えるね!!!!

いっぱい大好きの気持ちとありがとうの気持ち伝えたいな😢😢😢😢😢

12/14さおちゅ再始動です!!!!


{51061F0D-E5D0-4C52-8ADA-3CD3592E3553}



伊藤里織