やほほーっ!

{1DDDDF67-6F6B-420B-AAA3-D4E8EFF23258}

12/14に活動復帰しました✨✨

{3BF438B4-96A5-4087-8B8D-F4C755882D98}

復帰おめでとうのプレゼントをくれたみんなありがとう💙💙

{D5120325-2625-48A1-A9EF-4A088CFFCC3F}

愛が伝わると嬉しい。
頂いた分の愛をちゃんとお返ししたいなと思ったいます☺️💞💓

{BC929F25-CFF8-4F88-AF12-1CE7BE56E57C}

そして1/3に発売される『Girls be ambitious』の収録曲も発表されました👏( ˊᵕˋ )

①Girls be ambitious
→タイトル曲
②don't let me go
→✨新曲✨12/23初披露
③survival
→通常版
④あなたに夢CHU
→限定版

早くみんなに届けたいっ😋💞💓

私は活動休止をしていたのでリリイベの参加が2ヶ月ほど遅れてしまいました。

だからさおりすとでまだCD予約をしてない方たくさんいると思います!

ハニスパの目標はオリコン10位以内にはいること。

足を引っ張りたくないというのが正直な気持ち。

ハニスパの夢は私の夢!

だからまだCD予約をしていないさおりすとはリリイベに来てCD予約してほしいな☺️💞💓

私もハニスパの力になりたいんだ!


{9AFB184F-94AF-402C-96A3-FED91EB1B42D}

アイドルとして自分の声が入ったCDを出せることなんて当たり前の事じゃないです😢

事務所の方が後押ししてくれて、一緒に頑張ってくれるメンバーがいるからこうしてCDリリースできるし、幸せな環境にいれているんだとと思うんだ!

さおちゅver.のCDがたくさん売れることで、事務所に恩返しがしたいなと思っているし、ファンの方と一緒にもっと上を目指していきたい☺️💞

今はまだ私の力不足でみんなに頼ることしか出来ない。

だけど、その一つ一つが私の夢への一歩に繋がっていくんだ✨

だから力を貸してほしいです!!

リリースまで一ヶ月ないけど、ここから私が一番CDを予約してもらうつもりで頑張っていく!!

だからさおりすとも会いに来て、一枚でもいいからCD予約してほしいです😊💞💓

ちりつも!!!

一人一人の力が後に大きな力になるからね!!!

よろしくお願いします!!

{672D1444-B56C-4990-B7FF-C372D0A7E480}

Twitterにも書いたけど、最近色んなお仕事をさせていただく上で演技してみたいって思うようになったなって!

元々演技に興味はあったけど、出来ないジャンルって思ってた。

でも表現することが楽しくてもっと色んな自分になりたい!って思うの(*´ω`*)

立ち止まりたくないんだ!

どんどん自分の夢を更新していきたいし、超えていきたい!

毎日強い自分に生まれ変わっていきたいって思うの∩(`・ω・´)∩

だから見逃しちゃダメだからね😋💞💓


{213739F6-AB1B-4024-B235-159BF89C5A90}


12/23はいよいよステージ復帰します✨✨


💙12/23 さおちゅステージ復帰💙
■会場 新木場STUDIO COAST
■料金 前売3000円/当日3500円(ドリンク代別) 
■出演時間 10:55-11:15
■物販時間 出番後1時間
■予約 goo.gl/nJDqKb

新曲披露もします✨✨

少し早い時間だけどそばにいてください!!!

{EC758C29-CC0B-4FDD-B271-ADA1F6507BF3}

ブレた( ´›ω‹`)






おやしゅみ〜!



さおちゅ