こんばんは!

{8D479F38-6678-46FB-BEEB-F54A4865C2D6}

今日はレッスンdayでした💙💙

{EDDD7937-8A3D-4DE9-B8B5-1A9718E8154F}

前半戦はダンスレッスン∩(`・ω・´)∩

{AB92FF23-F700-4D23-9892-8558940EB54B}

後半戦はボイストレーニング∩(`・ω・´)∩



レッスンは自分のスキルを高められるから好きなんだ〜💙💙

歌もダンスも好きだしレッスンって自分がどんどん高められてるのが数時間で実感できるからめっちゃすき✨✨

今後のパフォーマンスに繋げられるように頑張るよ👏( ˊᵕˋ )

---------✁︎キリトリ線✁︎--------

明日はさおちゅソフマップでイベントだよ(*`・ω・)ゞ

💙12/17 伊藤里織DVDイベント💙
■場所 ソフマップアミューズメント館8F
■時間 14:00〜
❄イベント参加券配布中

DVDは本日発売になりました✨✨

あのね、明日の集客今日の時点でかなり悔しい感じになってます(´;ω;`)

ちょっとでもお時間あるよー!って方がいたらさおちゅに力を貸してください!!


---------✁︎キリトリ線✁︎--------

そして12/23にさおちゅステージ復帰します💙💙

💙12/23 さおちゅステージ復帰💙
■会場 新木場STUDIO COAST
■料金 前売3000円/当日3500円(ドリンク代別) 
■出演時間 10:55-11:15
■物販時間 出番後1時間
■予約 goo.gl/nJDqKb

新曲披露もあるよ\(´ω` )/

早い時間だけど会いに来てほしいです😊💞💓

久しぶりにさおちゅを青く照らしてね!

---------✁︎キリトリ線✁︎--------

明日はハニスパちゃんの写真集も発売です☺️💞💓

getしてね(∩。•o•。)っ.゚☆。・







さおちゅ