こんばんは!

{8A84E389-2993-456D-A70A-3349E611BF71}

12/17にソフマップアミューズメント館8Fにて3rd DVD【Cream Girl 『伊藤里織』】の発売記念イベントが行われました👏( ˊᵕˋ )

{8F547B26-4A8C-4AA8-AFD5-111EF66BADE6}

競泳水着をきたり

{40DDA5EE-154F-4FE6-8E83-7D85932F204C}

サンタ風の水着を着たりしたよ(∩。•o•。)っ.゚☆。・

この水着は急遽CreamさんのTさん(名前出していいかわからなかったのでイニシャルで失礼します。)が作ってくれたの😭😭😭😭

かわいいでしょ\(´ω` )/

{5BD6F97B-6A67-4ED5-BD16-620EF303CB2D}

ジャケットにサインをかくさおりちゃん😋🍬

{5C0EED0C-5228-4B19-AFAF-89660935C642}

さおりすとからお花も届いていたよ😢
見つけた時ほんとに嬉しくて涙でそうだった(´;ω;`)

{12F6814F-5AAA-4E64-92FA-2DD543D3A424}

支えてくれて応援してくれてありがとう😢💞💓

{0BC4CF14-1AD5-49FC-822A-B091EE229EE8}

動員の面では少し悔しいなって思うこともあって。

でもいざみんなの前に立ったらそんな悔しい気持ち吹っ飛んでった😭😭😭

仕事があったのにこの時間だけ来てくれた人とか、整理券急いで取りに行ってくれた人とか、遅れてでも来てくれた人とか、当日行くことを決めてくれた人とか、グラビアイベント行かないでしょ!っていう人とか、女の子とか、1stからずっと来てくれてる人とか

来てくれた人みんなに感謝の気持ちが溢れたよ😢😢😢😢😢

本当にありがとう!!

支えてくれてる人がいるから私は頑張れるんだと再確認しました😋💞💓

これからもたくさん頼っちゃうと思う。

でも『伊藤里織』から離れずずっと応援していてほしいなって思うんだ😊💓

私が描いてる夢はみんなの夢であってほしい。

私の夢を叶える旅にはみんながいてほしいです。

一緒に夢を追いかけてください☺️☺️☺️☺️




春頃に発売に4th DVDの発売も決まっています😋💓💓

またイベントも出来ると思うので皆さん楽しみにしていてね((o(*>ω<*)o))





さおちゅ