こんにちは!


{F2D76742-E028-48E5-B1D8-9E44B83F102F}



ブログ更新遅れてしまった(´ω;`)


久しぶりのステージはやはり体力消耗が激しくって、家帰ってお風呂に入ったあと寝ていました……


12/23にさおちゅステージ復帰しました(∩。。)っ.。・


{1C81C0CF-1F6D-4EEA-95BF-62D30C2528AF}

{25AC7891-28CB-47F9-94F8-23CE9C212D96}


ちょうど二ヶ月ぶりのステージでした!


そんなステージが新木場スタジオコーストのメインステージ。


緊張しないわけないでしょーね😨😨😨


出番ギリギリまでメンバーと打ち合わせや振り確認してたけどとても緊張しました(。´ω`。)


割と普段はステージ中気持ちに余裕もってやっててメンバーの動きとか歌とかも注意して聞きながらステージ立てるタイプなんだけど、昨日は踊るの歌うの、みんなの顔を見るので精一杯だったwww


でも、さおちゅコールがおっきくてびっくりした😢😢😢😢😢


2ヶ月分のみんなの声を聞けた気がしたよ😢😢😢😢😢


キラキラ出来てたかなぁ( ´ ・ ω ・ ` )???


そうそう!


新曲「don't let me go」も披露しました👏( ˊᵕˋ )


ハニスパはダンスをガッツリ踊る曲が多いけど、そんな中でも一番ダンスが難しい……!!!


でも踊りがいがあるし、これぞハニスパ!って感じ✨✨


間奏のダンスにも注目だよ👀💓


歌詞は切ない冬の恋愛ソング。


ガッツリ踊ってる中にも女性らしいセクシーさだったり、表情も切なさを出したりしてます!


サビ前の歌割りを頂いているんだけど、そこは最大限に切なく歌ってます!!!!!


don't let me go 1/3に発売されるシングルに収録されています!


対バンやリリイベでもたくさん披露していくから、遊びに来てね😋💞💓


{9E0CA354-8AEA-4CE9-886A-43F57392CF98}

汗が凄いの😂😂😂😂



物販にもたくさんの方が来てくれました!


はじめましてさんも、お久しぶりさんもありがとう😭💞💓



やっぱりみんなと話すの楽しいなぁ(><)


素の私でいられる☺️☺️☺️


アイドルだから少しぶりっ子とかした方がいいのかなぁとも思うけど、いつも通りの変な笑い方しちゃうし、たまに言葉遣い悪くなっちゃうし(ごめんなさい)ありのままでいられる存在って素敵よね😊💟💟


{3BF16F27-7A62-4B9D-AC03-C7EC0EC6D0CC}


リリイベも来てくれたみんなありがとう((o(*>ω<*)o))


初めての女の子も真ん中まできて見てくれたし、真ん中にさささって入れてあげるハニーズの優しさにもほっこりしました☺️☺️☺️


こうやってハニスパの輪が広がっていけばいいね💙💙


{08474440-E5CC-4E0C-83AB-A0922E63BC6D}

{4159174B-AC15-4009-8C17-48FAFA3D759A}

{FDF1063D-C5B8-4B93-84AA-A7DEEF43FC64}




今日もリリイベですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





急遽参戦も待ってるよ!観覧無料だし!







会いに来てね~💓




さおちゅ