こんばんは!


{1FB5F980-E74C-4A4B-9197-B584614F49A9}


サンタさおちゅだよ~💞💓

昨日の写真盛れてなさすぎ全部消しちゃったから前のやつ。ごめんよ😭😭



昨日はタワーレコード渋谷店さんでリリイベからスタート👏( ˊᵕˋ )


{8E144396-E222-4EEA-AD93-F4F1DB1613B8}

{493B20EE-CC4E-40EF-B5D3-6098CF9DE1E6}


お昼から駆けつけてくれてありがとう😋💞💓


1/3のリリース日までもう少し。


オリコン10位以内に入りたいよ😢😢😢


ハニースパイスの伊藤里織としてまた一つ爪跡残したいです(><)


その為にはさおりすとひとりひとりの力が必要!!


一枚でもいい!!!!から予約してほしいな。


みんなの一枚が夢へ近づける大切なものになるから。


だから私たちに力を貸してください☺️☺️


---------✁︎キリトリ線✁︎--------


夜はハニパ!vol.11でした(*´ω*)


{46FFBDE8-4CEA-478C-996F-F67BC3FE1667}


1回目セトリ


SE


恋愛Emergency

Happy


MC

don't let me go

Girls be ambitious


MC


 

エマでまさかのサプライズが😭😭😭😭


{2197D280-D6B5-4302-8819-4667E39776BF}


落ちサビに入る瞬間パキパキって音がして、ん?って思ったら一面が青に……💙💙💙


何が起きたの????


ってなった(´ω;`)


ステージ復帰したお祝いにさおりすとが考えてくれたんだなってすぐにわかったよ!


泣きそうになったの必死に堪えた😢😢😢


みんなが青のサイリウム持ってケチャしてくれてて、その顔が凄く優しい笑顔でみんな「おかえり」って思ってくれてるんだなって伝わったの😢😢😢


大好きの気持ちが溢れた!!!!!


いつも私が喜ぶことを考えてくれて、とっても愛情に溢れてるさおりすとやハニーズが大好きです。


コールする顔、ケチャする顔、みんな幸せそうなんだもん☺️☺️☺️☺️


歌ってるこっちまで幸せになりました。


本当にありがとうね!


{4A5EA153-54CB-414A-95C3-8AEBCF59E341}



2回目セトリ


SE


恋のカラフルマジック

Girls be ambitious


MC


BOY MEETS GIRL

恋愛Emergency


MC


don't let me go

TKS


MC



2回目はサンタさんでした( 👊)


{1939A08E-418F-4917-AE2A-E51BD5A8CA8C}


なんかセクシーすぎてごめんwww


マシュマロでしたね、うん😎😎😎


新曲のdon't let me goやる度に進化してる感じがして嬉しい\(´ω` )/


盛り上がりが!!!!!






物販ではたくさんサンタさんがきた😋🍬🍬🍬🍬


嬉しいな~💓💞



{B6195968-1EDD-47FE-A47A-AC8E4340965E}


さおりのためを思って選んでくれたと思うとめっちゃ嬉しい気持ちになる!!!!


全部大切に使うし食べるね😋💞💓





今年も幸せなクリスマスだったな∩(`・ω´)∩




クリスマスなのに風邪ひいてしんどかったけどwww


みんなに会えたらそんなの吹っ飛んでたし!


みんなに移ってなかったらいいなって気持ちだけ😢😢😢😢😢😢



24日25日とたくさんの方とお話できて幸せだった分、お風邪を移してしまった可能性もあるのでうがい、手洗いがしがししてね😢😢😢


インフルではなかったからそこは安心してください🙇🙇🙇🙇





来年のクリスマスも一緒に過ごそーね😘😘😘😘





さおちゅ