こんばんは!

{0F85778E-0FBB-47E0-9250-2E7EC66EB348}


今日はお昼からリリイベでした👏( ˊᵕˋ )

{D483A8AA-E36C-4250-87D8-B743FE64F767}

てぃゃんにちゅーされた😘😘😘😘😘

{2D44F654-E5AB-4EBA-A970-9FBAE770E70B}

私服DAYだったので何にしようかなーって朝から悩んで今日はピンクで統一💟💟

写真はあむが撮ってくれたよ🐻📷

ありがとうあむあむ🐻🍪🍪

あむに光るiPhoneケースあげるね!って言ってたのこのブログ書きながら思い出した←

平日のお昼だったのにさおりすとがたくさんいた😭😭😭😭😭

嬉しかったな💙💙

CDも予約してくれたみんなありがとう😊✨

{F3DBE6FF-6828-4AFF-918B-15BB6596331F}


今日のリリイベもお知らせした、大切なお知らせを改めて私のブログからもさせてください!

1/3にリリースされるCDから

Girls be ambitious
don't let me go

の2曲がPVになることが決まりました😢💞💓

don't let me goのPVはショートバージョンがハニスパ公式ツイッターから配信されました!

👇のリンクを見てね😋💞



ダンスレッスンが終わった後私たちもツイートされているものから初めて見て、なんだろう身体が震えたし、めっちゃ泣きそうになった(´;ω;`)

嬉しさで溢れたよ😭💓

こうしてPVを出せるもの事務所やプロデューサーのおかげでもありますが、何より応援してくださっているファンのみんなのおかげです。

私たちの夢をいつも後押ししてくれてありがとう😢😢

でも、後少しだけ私の夢を後押ししてくれませんか😭?

公式からも発表があったようにCDの個人ジャケットver.が1000枚達成したメンバーは推しカメラPVを作っていただけることになりました。

【推しカメラPV制作企画】

CD全8形態(各1000円)のうち1月3日までに(当日含む)個人ジャケットver. 1000枚以上の予約を達成したメンバーにつき、推しカメラver.(そのメンバーのみが写っている)のミュージックビデオの制作が決定いたします!!

 

 現在さおちゅは323枚の予約状況です!!


2ヶ月間休養していて遅れをとっていたとはいえ、323枚も私の個人ジャケットver.が予約されていると数を見た時は正直びっくりしました。


それと同時にそれだけ支えてくれている人がたくさんいるんだと、みんなに対して何とも言えない感謝の気持ちが湧き上がってきました。


私はファンのみんなにお願いをすることが実は苦手です(><)


だからなんか直球になりすぎて、さおりすとにはいつも負担ばかりをかけてしまいます。


今回もどうしよう。負担をかけたくない。って思ってしまった気持ちが正直な気持ちです。


でも私だけが映っているPVを手に入れたい!


って気持ちが大きかったのも事実です。


1000枚までまだ半分も達していないし、1/3まであと一週間もないし、さおりすとにはたくさん負担をかけてしまうと思います。


でも、何としてでも1000枚達成したいです!


ハニスパに加入してもうすぐ2年になります。


応援してくれるファンのみんなも増えました☺️☺️


その一人一人が少しずつ力を貸してくれたら1000枚も夢じゃないと思うんだ!!!



1/3まで残りのリリイベは


12/30 ソフマップアミューズメント館

1/2      ソフマップ1号館

1/3      ソフマップ1号館

           HMV BOOKS&TOKYO

           新宿リトルハーツ


です!!!


私に力を貸してください!!!

          


1000枚達成して笑ってリリース日を迎えたいです!!!!!


私の背中を後少しだけ押してください😭💓💓


よろしくお願いします!




---------✁︎キリトリ線✁︎--------



明日は新木場でライブです(∩。•o•。)っ.゚☆。・


重大発表もあるので皆さんぜひハニスパのステージに足を運んでほしいです!


そして大きいさおちゅコール、青サイを見せてください💙💙


■出番①12:55-13:15テント

■物販①14:00-15:00 L

■出番②18:40-19:00 メイン

■物販②19:40-20:40 A


{468A791C-6624-45EB-94ED-46CAC4A2B4BC}


明日も会えますよーに(*´ω`*)



{AA66D875-7C45-4CD7-9A33-D31331542D17}

さおちゅ