こんばんは!

{58C9BBD8-A068-4A35-9D8D-33526FAB6CD6}

今日は新木場スタジオコーストでライブでした💙💙

今日でさおちゅ納めだった人がたくさんいた|ω・`)

2016年もこんな私を好きでいてくれた人、そして好きになってくれた人ありがとう😭!

来年もよろしくね💞💓(これはまた31日に書く!)

{6FA96906-95A8-4F02-B8E8-7B9C6D57E974}

1本終わったあとに撮ったからボサボサだけど外ハネしてたよ∩(`・ω・´)∩


{E17FB92C-1611-44A6-895D-E17413AC9E4F}

今日はハニスパから重大発表がありました!

朝から色々あり発表前にみんなが知っちゃうっていう異例のパターンだったんだけど…😳😳笑

3/1 Pでもありメンバーでもあるありかさんがハニスパを卒業することが決まりました。

今年の生誕で生誕は最後って言ってたから、覚悟はしていたけどやっぱり初期からハニスパを築いてきてくれた人がいなくなってしまうのは怖いし、ハニスパじゃなくなるって言われるのがめっちゃ不安だった。

でもさおのんは加入してもうすぐ2年!

吸収できるところは日々吸収してきたつもりです!全然まだまだだけど(´;ω;`)

あむななは加入してまだ2ヶ月とかだけどめっちゃ成長してるんだ!!

今はお休みしてるけど心強い先輩さきさんもいる!

残りの2ヶ月学べることは最大限に学んで、ハニスパの歴史を続けていけるよう頑張っていくんだ!

だからみんなも今のハニスパを目に焼き付けて欲しいです!!


---------✁︎キリトリ線✁︎--------


今日はテントステージとメインステージでライブをしたよ😋💞💓


{A8928878-B107-4ECE-B71B-0B09A9695D3D}

テントもメインもさおちゅコール、青サイ最高でした😭😭😭😭

お休みしていたからさおりすと激減してしまったんでないかって思ってたけどそんなことなくて!!!

多かったじゃないかあああああ😂😂😂😂😂😂😂

みんな待っててくれてありがとう💙💙

やっぱ私にとっては青が一番綺麗だし、さおりすとの必死にコールする姿、嬉しそうに青サイ振ってくれる姿宝物だわ✨✨

これからも素敵な景色たくさん見せてね(><)


{97353AA8-BA11-4021-94CB-80DA8FBB73B3}

両ステージとも反省点がたくさんだった!

とにかく2ヶ月休んでたら体力の落ち方がやばい!思ったように動けない!

動けないぽっちゃりはただのぽっちゃりだ😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

腹筋とか体幹とかまた一から鍛えなおそうと思います!!!ついでに痩せれたら一石二鳥!!!←


頑張るぞ( ᐛ👊)

---------✁︎キリトリ線✁︎--------

明日はライブとリリイベがあるよ😎🤘


①『AKBユメライブ』
■会場 CHLOROFORM
■出番 13:45-14:05
■物販 14:10-15:00
■予約 goo.gl/nJDqKb
👉さおちゅ予約してね💟💟


{4E536B58-282F-4A7C-95F6-F535D14E4317}

②『リリイベ』
■会場 ソフマップアミューズメント館8F
■時間 18:00〜

こちらはCD一枚購入から入場可能になります!

個人ジャケット1000枚目標です!

さおちゅに力を貸してください😣💞💓

{A0EAD4D3-82AF-4A4D-B562-D4824890B70A}




明日も会いましょう💙💙




では、おやすみなさい∩(`・ω・´)∩



さおちゅ