こんばんは!

{0F3A7F91-D9B5-4A7D-B462-B649BD51E4F7}

本日1/3はハニースパイスのNEWシングル「Girls be ambitious」のリリース日でした👏( ˊᵕˋ )

収録曲

Girls be ambitious
don't let me go
通常版 survival
限定版 あなたに夢CHU

もうgetしてくれたかな☺️????


リリース日ということでリリイベを3本やりました!

1本目はアキバ☆ソフマップ1号店さん

{9F253758-A1C0-4502-B81E-DC95B7A3AC4F}

ミニライブとMV鑑賞会を行いました( ᐛ👊)

MVは今日私達もファンのみんなと同じタイミングで初めて見たよ😊💞💓

終わった頃に涙が出ていた😂😂😂😂😂←

感情が表に出ないタイプだから感動して泣くことなんてなかったのに、ハニスパ入ってから感動して何回泣いた???って思った!!

それだけ貴重な経験をさせて貰ってるってことなんだよね☺️☺️

それと同時に支えてくれてるファンのみんなのおかげなんだなって思ったら本当に感慨深いな。


さおりのことをハニスパのことをいつも応援してくれて本当にありがとう(><)💙💙


MVはとってもよかった✨✨

Girls be ambitiousは爽やかな感じが伝わるはず!

don't let me goは本当にやばい!かっこいい!

早く見たことのないみんなにも見てほしいな😋💓💓

don't の私の表情に特に注目してほしい😳!


リリイベ2本目は渋谷のHMV&BOOKS TOKYOさん

{28CDA756-DB42-44D1-9B80-6EC6E9763414}

たくさんの方がリリイベに足を運んでくださいました😭💞💓

ステージに出た時に、思わずびっくりしちゃった!

足を運んでくれた方、店内にいて立ち止まってくれた方ありがとうございます(*´ω`*)

{4A9E7A54-5657-4AB4-A170-0DD67ACB9CA5}

このさおのん顔似てない😨???笑

ありかさんのパートをほぼ歌ったから歌の殆どを私が歌ったんだけど、「歌声好きです」って言ってもらえることが多くてとっても嬉しかった(´;ω;`)

まだまだ私は歌が苦手だから頑張らなきゃいけないけど、ハニスパにはさおちゅの声大切だよってよく言ってもらえてとっても嬉しいんだ!

今回のCDでも多分さおちゅの声とてもわかりやすいと思います⊂⌒っ´ω`)っ

どこがさおちゅパートだ?????

って当ててみてね☺️💞💓


3本目は新宿リトルハーツさん

{425719DD-AB43-4937-98C4-6B289A8A46F6}

こちらはトーク会とMV鑑賞会でした⸜(* ॑ ॑* )⸝

ファンの方の質問に答えたりMVの感想を語り合ったりしたよ(*'ω'*)💞💓

{590E7411-1A34-43C2-BC7D-6B473EDE6FA6}

終わった後はsnowで遊んでたwww

{32F2FDE6-B0A8-44AD-88F6-454B01B4A77F}

10/23にCDリリースすると発表して、1/3を迎えるまであっという間だったね!

特に私は12/14から活動復帰してそこからしかリリイベに参加していないから実質ハニスパの力不足だったかもしれないです。

でもそれでも他のメンバーに負けないくらいCDの予約枚数を頂いていて、ファンの方へのありがたみが本当にひしひしと伝わってるよ(´;ω;`)

本当に本当にありがとうね😊💞💓

リリースは終わったけど、ハニースパイスはオリコン10位以内を目指しているから、1/7までリリイベは続きます💪('ω'💪)

7日までに購入して頂いた分がオリコンウィークリーに反映されます!

そして推しカメラPV作成企画も1/7までとっています!

個人ジャケット500枚達成で推しカメラPV作成となります!

続々と各店舗さんでさおちゅver.のCDがなくなっていてどーしたらいいの?って戸惑っちゃった人いっぱいいたよね😢?

説明不足でごめんね!

ブログを読んで不明点はスタッフに聞いてください😢😢😢




絶対500枚達成したいです😢💞💓

力を貸してください!


---------✁︎キリトリ線✁︎--------


明日はO-EASTでライブからのソフマップアミューズメント館にてリリイベです( ̄^ ̄)ゞ


IDOL CONTENT EXPO 
■会場 TSUTAYA O-EAST
■料金 前売3,000円+1D
■出演時間 14:50-15:05
■物販時間 15:10-16:10
■ハニスパ予約 goo.gl/nJDqKb


リリースイベント
■会場 ソフマップアミューズメント館8F
■時間 18:00〜
■CD一枚購入から入場可能




{9999B51E-570F-4D32-8BA0-EEC0387145F3}



明日も4人だけど力を合わせて頑張ります☺️☺️☺️☺️

さおりすと少ない予感!!寂しいのは嫌だよ!!

お仕事始めで来れない人多いかもだけどさおりに会いに来てください💙💙






それではみんなも体調には気をつけてね😋🍬





さおちゅ