こんばんは!

{52E718C3-9DE0-49C6-833B-685FD841C96A}

オフの日ってブログ書くことないよ…|ω・`)

何故ならさおりちゃんお家が大好きだからお休みの日にお外に出ないからだよ…|ω・`)

撮影会までお仕事ないよ…|ω・`)

ブログネタ募集だよ…|ω・`)

どこかのタイミングでカラオケ配信したいって考えてるよ…|ω・`)




ってことで22日は久しぶりのライブになるので!みんな会いに来てね(´;ω;`)💞💓

ちなみに2本回しだから!!!!!



💙1/22 ①ユメライブ💙
■会場 渋谷DESEO
■時間 OPEN11:30
■料金 前売2000円/当日2500円+1D
■出演時間 13:40-14:00
■物販時間 14:05-15:05
■予約 goo.gl/nJDqKb

{173DDD4D-D938-4C71-9E66-E7440FBE2F4E}

{264A17A8-94F6-444E-A5D9-BC5370BBE146}



💙1/22② 歌舞伎町アイドルフェスティバル💙
■会場 新宿HOLIDAY
■料金 前売3000円/当日4000円+1D代600円
■出番時間 18:55-19:15
■物販時間 19:30-20:20
■予約 goo.gl/nJDqKb

{B577FDD9-09A1-435A-96DA-07EE261A62C6}



2/14の定期公演の前売りチケットも各ライブの物販時にて発売しています!限定16枚!こちら前売りチケット持ってくれてる方は抽選会に参加できるからね!必ずgetしてください!

全てのライブ予約はこちら( goo.gl/nJDqKb )からできます!

来週は名古屋にも行くからね∩(`・ω・´)∩

遠征一緒にしてくれるみんな、名古屋で待っててくれるみんな予約忘れずにね☺️💞💓

{A4F9F07C-9576-4D6D-955A-031C0FC43DF1}




それでは!
多分明日も明後日も簡潔なブログだよ|ω・`)

でも毎日更新するんだから|ω・`)

めげない!しょげない!





さおちゅ