こんばんは!

{3511649F-798D-48FF-B70E-72A0F5482C68}

今日は事務所主催の撮影会でした(*'ω'*)

楽しかった〜っ💙💙

1〜5部まであったんだけどあっという間だった✨✨

あむと同じ衣装持ってるの実は☺️☺️☺️

今度コラボしたいなぁ⊂⌒っ´ω`)っ

{CE3DB9D6-9B54-4147-B293-D0BFA91D7416}

てぃゃんとも写真撮ったんだけど変顔しかなかったからかわいいてぃゃん置いておくね💞💓

私の大切な相方!親友ちゃん!

{75FD16D6-22C8-4677-AE3F-45320C9AAAD4}

カメラマンさんから差し入れも貰っちゃった〜😊😊😊

{14591190-CF55-4993-A6A0-12817898530C}

私の事考えて選んでくれてるんだぁって思うと凄く嬉しい(*´○`)o¶♪

{F67E1B59-0C31-407C-BF44-B8D1C5EA007F}

さおちゅが貰って嬉しいものはキレートレモンと肩凝りに効く系と美容系です←

撮影会の時は食べ物もおっけーなので太らないものが嬉しいです🐷🐷🐷🐷🐷🐷笑

{B586D766-388A-4015-85C4-74610740034E}

次の撮影会は2/11です!

この日は前半(1部〜4部)後半(5部〜8部)に分かれています∩(`・ω・´)∩

さおちゅは前半だよ〜😋💞💓

{EDE01381-34A5-4539-BF38-CF157DD92795}

スタジオはこちらです🌙*.。

予約開始のお知らせなどはTwitterの方が早くお知らせ出来ると思うのでこちらのTwitterをフォローよろしくおねがいします(*'ω'*)








明日は久しぶりにライブするよ🎪🎸🎶

1本目
■会場 渋谷DESEO
■出演 13:55-14:15
■物販 14:20-15:20
■予約 goo.gl/nJDqKb

{1C6ED714-C346-4C99-87C0-BBE361A3E699}

2本目
■会場 新宿HOLIDAY
■出番 18:55-19:15
■物販 19:30-20:20
■予約 goo.gl/nJDqKb
※予約受付本日23:30まで!

{48CCD4D3-D0D7-4C18-9DF7-475C38165D7B}

明日激的にさおりすと少なめな予感😨😨😨😨

青サイ少ないのは本当に悔しいので😡😡😡😡

みんなライブに足を運んでくれたら嬉しいです👏( ˊᵕˋ )


明日会えなかったらまた26日まで会えないしね(´;ω;`)

待っとるよ!!



それではおやすみなさい🤘🤘



さおちゅ