こんばんは!


{3F565193-DFEF-4D80-A334-0B03E9081D9C}

今日冷静に寒すぎだったよな???

一瞬出かけたんだけど寒すぎてお家に帰ってきたもん!

ハニスパのダンス踊ってた( ∪・ω・∪ )♡

最近ライブで反省しなきゃーってか出し切れない部分が多くて😢😢😢😢

表現がうまくできなくなっちゃったの!
うまくできなくなったってより、世界に入り込めないみたいな!壁!

だから曲を沢山聴き込んで踊りこんだ!

don'tとか進化できた気がする😎😎😎😎

ライブで結果出すから見に来てね💞💓

{339DBB72-97F7-4E87-AFAA-8567363EBFD6}


次のライブでは希望の未来初披露なんだよ〜✨✨

希望の未来の表現とかは今までやってきたから自信がある😤😤😤

一番かっこよくセクシーに踊るね!
だからさおりすとにはそばにいてほしいよ💙💙


1/26(木) ちょっと早いあちぴ生誕祭

■会場 新宿ReNY
■出演時間 20:30-20:50
■物販時間 21:30-22:30
■予約 goo.gl/nJDqKb

{5F331375-8C2F-452D-84C4-ED12FAB9C14A}


🌟希望の未来新体制初披露!

そして今週末は名古屋へ行きます🤘🤘

【名古屋遠征1日目】
1/28(土)
①名古屋野外フリーライブ@もちの木広場

②1st写真集発売記念イベント@星野書店 近鉄パッセ店
③名古屋OFF会
※予約は1/23いっぱいまで


フリーライブに写真集イベントにオフ会😘😘
盛りだくさん(*´○`)o¶♪

さおちゅ久しぶりに名古屋行きます☺️💞💓

オフ会もたくさんの人と一緒に過ごしたいな🌟


【名古屋2日目】
1/29(日)
①ハニパ!in名古屋vol.4@名古屋大須TOYS
②BOOM BOOM RINA’S BIRTHDAY NIGHT!!@RAD SEVEN

 

2日目も2本ライブがあるよ(*'ω'*)

名古屋ハニパ!も9月ぶりだよね??さおちゅ😨😨😨😨😨

こりゃでっかいさおちゅコール求めちゃうやつだ😤💞💓

待ってるね∩(`・ω・´)∩



それでは、今週も1週間頑張りましょう✨✨



さおちゅ