こんばんは!

{F7DF545A-BF60-4ADB-A85A-CFDF59E4E301}

今日はたくさん寝たよ〜(゜ω゜)

でも寝溜めできないタイプだから普通にいつでも寝れちゃう😪😪😪

でもたっぷり寝たおかげで二重幅がぱっちりな今日なのでした👀



明日はライブがあるよ〜😎🤘🤘

なんか久しぶりだから緊張する!

しかも私もしかしたらワンマンぶりのReNYなんじゃないか???

ReNYは思い出がたくさんな会場なんだよ☺️☺️☺️


あちぴさんの生誕祭、そして卒業式。

盛り上げられるように頑張るぞおおお!



1/26(木) ちょっと早いあちぴ生誕祭

■会場 新宿ReNY
■出演時間 20:30-20:50
■物販時間 21:30-22:30
■予約 goo.gl/nJDqKb
{5F331375-8C2F-452D-84C4-ED12FAB9C14A}

🌟希望の未来新体制初披露!

そして今週末は名古屋へ行きます🤘🤘

【名古屋遠征1日目】
1/28(土)
①名古屋野外フリーライブ@もちの木広場

②1st写真集発売記念イベント@星野書店 近鉄パッセ店

{A8F20FEF-63FF-41AB-8F67-2E748247614A}



【名古屋2日目】
1/29(日)
①ハニパ!in名古屋vol.4@名古屋大須TOYS
②BOOM BOOM RINA’S BIRTHDAY NIGHT!!@RAD SEVEN



名古屋ライブさおちゅにとってはめちゃめちゃ久しぶりだからみんなに来て欲しいよ〜☺️💞💓

まだまだ予約待ってます(*'ω'*)






それでは!またね!




さおちゅ