こんばんは!

{93CAA89A-CBFD-4511-8D71-64A3EF9548FF}

今日はオフだったからお買い物した〜💞💓

名古屋の写真集イベントは私服だし新しいのがいいからね☺️☺️☺️

女の子らしいのとラフな感じの買ったからどっち着ようかめっちゃ迷う!!

今日は断食しようと思ったのにいっぱい食べちゃった|ω・`)

痩せなきゃ。

バレンタインまでには痩せたいって思ってるから(ハニパ!でお菓子解禁になるだろうからそれまでに痩せておきたい単純な理由。お菓子ください。笑)痩せるぞーっ☺️☺️☺️☺️💞

短期集中しかできんから今は緩くやってるけど2月に入ったら食事制限とかももう少しキツくやる!怖い😨😨😨😨😨



明日からは名古屋行くよーっ😋💓💓


【名古屋遠征1日目】
1/28(土)
①名古屋野外フリーライブ@もちの木広場

②1st写真集発売記念イベント@星野書店 近鉄パッセ店

③オフ会
{A8F20FEF-63FF-41AB-8F67-2E748247614A}



【名古屋2日目】
1/29(日)
①ハニパ!in名古屋vol.4@名古屋大須TOYS
②BOOM BOOM RINA’S BIRTHDAY NIGHT!!@RAD SEVEN





ちょっと先の告知になるけどバレンタインにはハニパ!があるよーっ😘😘😘😘



2/14(火)ハニパ!
■料金 前売り2000円
■会場 渋谷ルイードK2
■通販




チケットは前売りもしくは通販でgetできます😋💓💓

16枚完売させたい∩(`・ω・´)∩いや、させるんだ∩(`・ω・´)∩

さおちゅのチケットgetしてねーっ😊😊😊




それでは!おやすみなさい!



さおちゅ