こんにちは!

{89DB9A4A-F8A5-4FA0-BF93-BC8624E8962D}

遠征中ブログ更新できなくてごめんね(´;ω;`)

また今日からブログ書いていくよーっ💓💓

1/28、1/29と名古屋遠征に行ってきました👏( ˊᵕˋ )

さおちゅは9月ぶりに名古屋へいったよ!!


{DD4C7B44-BDBA-4AFC-BBF0-DCF07DFF5402}

1日目はまずもちの木広場にてフリーライブ(*'ω'*)

セトリ

MC

Boy Meets Girl
恋愛Emergency

MC

恋のカラフルマジック
Girls be ambitious
don't let me go

たくさんの方に見ていただいて、ハニスパを知ってもらえて嬉しかったーっ✨✨✨

{B6B8B372-835C-46C5-A2C1-6C9CC5AAF329}

はじめましてさん、これからハニスパをよろしくおねがいします(*´ω`*)
 

{9E2BA280-3F5E-47E0-AC0B-742C243E9020}

夕方には星野書店近鉄パッセ店さんにて写真集発売記念イベントを行いました(*´○`)o¶♪


{6A6641DC-3CC1-4B7F-A037-5C75D4A8FF40}

こちらもたくさんの方がきてくれて嬉しかったよ😊💓

書店さんからお花もいただきました(´;ω;`)

またこうして名古屋や各地で写真集イベントやライブ以外のことも出来るように頑張るからね!


{5722EE11-F269-40C7-B1C2-CEC2A9B5CC87}

さおのんだよーっ|ω・`)



夜は遠征恒例のオフ会😎🍻😎

{854B2517-B9A2-4226-BD2E-D1A4515247AD}

参加してくれたみんなありがとう☺️☺️☺️

オフ会では普段話せないような話とかをゆっくりできるし、さおりのことをよく知るきっかけになる場だと思うの(><)

今回も色々みんなとお話できて楽しかった😘😘



2日は定期公演、ハニパ!in名古屋からスタート∩(`・ω・´)∩

{27B556E9-2BD4-4D9D-9263-477CFCF1EC34}

セトリ

1回目

SE

Girls be ambitious
Boy Meets Girl
survival


2回目

ハニスパーティ!
still in love
恋愛Emergency

MC

希望の未来
don't let me go
恋のカラフルマジック



今回もたくさんの方にハニパ!にきていただいてめっちゃ嬉しかったーっ😋💓💓



{E1A2B8E0-396A-461B-A0D6-F35FE720CFF7}

{8FDED38A-F109-46D8-9ACB-EE109FE93F10}

てぃんく♪さん、Aitherさん、くれよんさんに出演していただきました😊

ありがとうございました\(´ω` )/


もっともっと名古屋でも青サイ増やしたいなぁ!

でも一緒に遠征してくれるみんなや名古屋で待っててくれるみんながいてくれてさおちゅはとっても幸せだよーっ💙💙

{9E27A22B-CC4E-43F2-841A-9AFC802DA342}

空き時間にみんなでパンケーキ食べたよ🎂
幸せすぎたぁ( ∪・ω・∪ )♡

{C9BFC765-78A2-42D4-87DB-C5DB0DC452E4}

名古屋でのラストライブははちぺらさんのりなさんの生誕祭に出演させていただきました🎂🎉🎊

{D4291BAA-16F3-46E3-B5A3-568ECEBB3F36}

18歳だって😳😳😳若いなぁ!
おめでとうございます💞💓

{6EA1FF20-EEB6-4C0B-994A-AEBBDBF3136F}

セトリ

SE

恋のカラフルマジック
don't let me go

MC

Girls be ambitious
希望の未来


{F82BD7A1-7113-4E34-9138-07FB1A9D3BCC}


ハニスパは来月も名古屋に行くよ∩(`・ω・´)∩

日程は2/18、2/19です!

19日にはVERSUS東海ホールにてハニパ!in 名古屋vol.5を開催するよ♪♪

今から楽しみ☺️☺️☺️

一緒に遠征してくれるハニーズ、名古屋で待っててくれるハニーズ!予定を開けておいてねーっ💓





それでは(*´ω`*)

名古屋ブログでしたぁ🤘🤘🤘🤘🤘


さおちゅ