こんばんは!

{AC56F62F-E7C4-4209-8328-3E1E333710CC}

髪を染めました(´ω`)

まあすぐ抜けてしまうんだろうけど…

Twitterにも書いたけど24歳になったら髪の毛伸ばして髪色もずーっと落ち着かせるつもりでいるので、今の派手髪さおりちゃんは残り2ヶ月くらいだよ(´ω`)それまで好きな髪型するつもり(´ω`)



それはそうと、今日はUPローチのワンマンライブに行ってきました✌️

{BEDAAC5E-F17B-4932-97D3-AD09F29A2D5B}

ファンの方にサイリウム借りてほのかあむななこと4人で沸いてました✌︎('ω')✌︎

声のデカさは負けなかった気がするwww

楽しかったー!!!!

改めて、UPローチ一周年そしてみかデビュー一周年おめでとう😋💕💕

ってことはこのワンマンライブから一年経つんだぁ。感慨深い。


{FD85FC05-FD0E-45CD-B93D-EB5E3FE44456}


UPローチはハニスパの妹分グループ!

最初はハニスパの曲をやっていたから振り入れとか私たちがやってたんだよね✨✨


そっから2期生、3期生って増えて行ってオリジナル曲とかも増えてどんどん勢いづいているのが凄く伝わる!

この前動員対決負けちゃったしね😥😥😥😥

{B6FBCE9C-98DE-4DF1-AB5D-F228F56AF6CC}

ワンマンライブも凄く楽しかった✨

メンバーみんな必死でファンのみんなのこと楽しませようとしてるのも、一番にメンバーが楽しんでるのも伝わったしライブしてるみんながキラキラしててめっちゃかわいかったーっ😋💓

CDリリース決定、2ndワンマン決定もおめでとう☺️🎉


ハニスパも負けてられないな、って思った!


{22129962-580C-4080-B8E1-8D5F7FCAAC14}

ありかさんの卒業まであと数える程しかライブないんだよ( ; ; )

今のハニスパでいられるのも少しなんだって考えながらお風呂はいってたらめっちゃ悲しくなった。


だからこそ今を大切にしてほしいなって。

私たちにとって今一つ一つのライブがめっちゃ大切です!

だからなるべく時間を合わせてハニスパライブに来てほしいです💞💞


特に14日のハニパ!はきてほしいです!絶対!









明日は朝からさおりちゃん撮影のお仕事✨

早くみんなに言いたいな(^_^)


楽しみにしててね💕💕



おやすみなさい✨🌙


さおちゅ