こんばんは!

{B7A90C91-0483-445A-9FA9-48D66BA8881C}

顔薄めです(´・_・`)
 
さおちゅです(´・_・`)

(´・_・`)この顔文字を乱用していた時期があってなんとなく思い出したからこれからこれたくさん使う(´・_・`)←



今日はとある撮影をしてきました💞💓

{1E4ACC6B-5EAD-4D40-90BE-0D2B63B48399}

来週には情報解禁できるので楽しみに待っていてください💙💙

今まで撮ったことないグラビアになった!

楽しみだなー!!!!!




そして撮影の後はレッスンだったよ🏋️

{E5E3682A-3EBA-4D10-976A-26575688D134}

ダイエット効果とかは期待してないけど特茶美味しくて最近飲んでる(´・_・`)

高いのだけ気がかり(´・_・`)




写真の左下がダンスの先生のkana先生なんだけど普通に可愛すぎてメンバー感はんぱない😂😂😂😂😂💓

{3ECDEDE0-5EC9-4807-AC91-89B2DFDD0346}

いつか先生みたいに踊れるようになりたいなー!





明日は久しぶりにライブがある💙💙

めっちゃ楽しみすぎて(´・_・`)

会いにきてね!!!















それでは!今日朝早かったから早めに寝るよー!

みんなもおつかれさまでした!


おやすみなさい⭐





さおちゅ