こんばんは!

{272300BD-66D9-4010-A101-53FAD924F7AA}

そういや、昨日のブログで触れなかったけど髪の毛長くしました(*'ω'*)

こっちのほうがかわいい💞

ってみんなに言われるけどとっても複雑な気持ちwww

今後ショートにすることないだろうしいい経験になったけど😤😤😤(負け惜しみ)

{9294D3F8-01C5-4CC0-B3F1-C40A65ED692B}

今日は赤坂BLITZでライブでした✨

ほのかがありかさんの鏡を壊していたのが今日のハイライト👇(壊した直後の写真です)

{7F151FE8-4B73-434D-A457-142B94EA7BF3}

セトリ

SE

パニスパーティ!
あなたに夢CHU

MC

恋のカラフルマジック
Happy

END


でした!

{CE114D47-6764-483E-BF63-D380FDA77291}

たくさんの方に見てもらって嬉しかった💞

東京でこの体制のライブが見れるのはあと2本らしい…

寂しいね( ; ; )

一本一本大切にライブをして行くね!

だからみんなもついてきてよね!


今週末はありかさんとさおりにとってラスト名古屋だよー😭😭😭

{76141257-2441-4E01-B521-8A34D1C8C2CB}





  

3/1はありかさんの卒業ライブです!

たくさんの方に卒業式にきてほしい!

アイドルとしてのありかさんはこれで見納め。

4年間ハニスパを守り続けてきてくれた人です!しっかり目に焼き付けにきてね!







それでは!またね!



さおちゅ