こんばんは!!

{464A2698-4E98-4F62-8AF0-26811CB47BC7}

先週末に名古屋遠征に二日間いってきました(*'ω'*)💓

まず一本目は若宮広場でフリーライブ✨

{6DE4010D-E4C6-431C-9B5F-ABB9E50F4EF9}

まさかのセトリが予定と全く異なる事態😨😨😨

SE

ハニスパーティ!
あなたに夢CHU

MC

恋のカラフルマジック
Happy

END

たくさんの方が見てくれて、ライブ終わりには無料握手会を開催したんだけどもうわけわからんくらい並んでくれて(´;ω;`)

ハニスパを知ってもらえて幸せだったなぁ💙💙

あの時初めましてしたの方もこのブログを見てると信じて←ハニスパの紹介を改めてするね💓

ハニースパイスは東京都内を中心に活動していて、EMD、ユーロビート、トランスを基調とした楽曲を歌っています✨

ロンドンでライブをしたり、全国ツアーも行いました!

名古屋で月一回定期公演も行なっているよ!

たくさんライブも行なっているので是非「ハニースパイス」とツイッターやネット検索して遊びにきてください💙💙

{05D22B71-22AB-4CA4-AA7C-AC0DF9DE5790}

2回目はCLUB SARUでライブでした💓

SE


恋のカラフルマジック

Boy Meets Girl

don't let me go


END


でしたーっ💓


三曲だったけど盛り上がった(*´꒳`*)


{54FA3121-23A0-4937-B620-3AE9DB4689A0}

ライブの後は遠征恒例オフ会!!!

オフ会ではステージ上とかとは全く違った一番素の私を見れる場だよ😋💓

今回もめっちゃ素の私だったwww

ほんと楽しかったねー!!!!




{C25474C3-FF20-4E23-ABF4-3354BE88DE07}

2日目のまず1本目はVERSUS東海ホールでライブでした💙

SE


Boy Meets Girl

恋のカラフルマジック


MC


Girls be ambitious

恋愛Emergency


END



朝からだったけど盛り上げてくれてありがとう💙💙


{20A9F26D-712F-4223-965F-5C80DF94A911}

2回目のライブは定期公演ハニパ!でした😘🌟

前半


SE


恋のカラフルマジック

don't let me go

B.R.W


END





後半


希望の未来

あなたに夢CHU

ハニスパーティ!


MC


Endless Summer Melody

survival

TKS


MC


Girls be ambitious

still in love

Happy


END 




{90666EF7-2ECC-4DD3-8761-3BA2DA282AF7}

この遠征でありかさんと私がハニスパとしてラストの名古屋遠征でした!

名古屋には加入した年の夏から行かせてもらって、最初はなかなかファンも増えなくてがむしゃらにライブしてた!

遠征に行く度に段々とファンが増えていって、名古屋でのさおりすともたくさん増えたね😢💓

{00369885-AE0C-4C36-BF4E-9B1525542A3B}  

名古屋に行くのが本当に本当に楽しみだったんだ!!!!!!

名古屋で定期公演をできるようになったのも、名古屋で待っててくれるみんなや一緒に遠征してくれるみんなのおかげだよ(*'ω'*)

本当にありがとう😊💓💓💓





名古屋でライブするのが最後って実感が全然わかなくて寂しさとか全くなかったけど、帰ってきて2、3日経った今めっちゃ名古屋ロス!!!!笑



でも名古屋にいるみんなと約束したけど私はまた個人タレントとして名古屋に戻って来るつもりです😊

その為に努力しなきゃ!!!!

だからばいばいっていわなかったし、またねって言ったよ!!!




だからみんなまた待っててね💕💕💕💕






よーしっ!がんばるぞ!



ありがとう!名古屋!




さおちゅ