こんばんは!

{BA4E2D5C-850D-42C4-967A-10C8D272DA31}

昨日から涙袋メイクしてない!

年相応の顔になる気がする✌︎('ω')✌︎

卒業が近づいて改めてハニスパの楽曲を聴き返してる。

ハニスパってEDM、ユーロビート、トランスを基調とした楽曲を歌ってるからノリやすくってどっちかっていったらメロディー重視で入ってくると思うんだ!

私も実際キャッチーだなぁって思ってYouTube見るようになってビート刻んじゃってた勢なのにいつの間にか演者になってたし。笑

でもよく聴くと歌詞がいいんだよね(´;ω;`)
おうふ(´;ω;`)ってなる(どんな効果音)

{F26D2D4D-52D4-46E1-A7AE-8ED497967252}

あのね、凄い寂しい気持ちになってて、ここ2日くらい卒業考えただけで泣きそうなんだ(´;ω;`)

きっと卒業の時は笑顔で卒業するんだろうけど←

明日で対バン最後かぁ。

最高に楽しも😋💞

{48262388-8C14-4F49-A0EE-1888CE8D8BC6}



【3/18 GIRLS MUSIC SQUARE 】
■会場 TwinBoxAKIHABARA
■料金 前売2,000円/当日2,500円(1D別)
■出演時間 15:10-15:30
■予約 goo.gl/nJDqKb

{480512D1-38DD-442C-B294-ACFCD7D6CFA6}


さおちゅにとってラスト対バン!
さおちゅにとってラスト銀衣装!
さおちゅが決めたセットリスト!

セトリはちょいとさおちゅチョイスにしては珍しいかも!?

理由は明日の対バンが終わった後にでも話すね😋💓💓

明日きてください(*´ω`*)

💛3/20 ハニパ!vol.13〜菅谷さき・伊藤里織卒業公演〜💙
■会場 渋谷ルイードK2
■時間 OPEN18:45/START19:30
■料金 前売2000円/当日2500円(1D別)
■予約 goo.gl/nJDqKb

{BC1C0A73-D377-4297-BC0D-428474207431}


最初で最後のさおのん復活!
さおちゅソロあり!さきちーソロあり!

さきさんと、さおちゅのラストステージみんなに見にきてほしいです😢💓💓

まだまだまだまだ予約待ってるよ!!!

K2揺らしていこうね✌︎('ω')✌︎






最後までさおりらしく頑張ります☺️








さおちゅ