こんにちは!

{C8B5341B-2CBE-4BBE-BF98-B093E18DE2F3}

2017.3/20 ハニースパイスを卒業しました。

{C82A7D2D-3389-415F-A54B-C07A8980F1F2}

こんなパンパンなK2初めて見た!

たくさんの方にお集まりいただき本当にありがとうございました!

とっても幸せな卒業式になりました☺️

{BD268C3A-33DE-43B1-9B8D-AC703FF5B2B9}

お花や

{A45E6D44-3249-4EF5-B850-FD99324B7673}

横断幕や

{17953788-63B1-40E2-B2CE-C8304E29CF34}

プレゼントもありがとう!

各メンバーの推しのみんなや、アンビスさんのファンの皆さんからも花束をいただきました。

ありがとうございます!!


{72103091-59F6-4805-BF7A-EE1633BE2880}

ライブはさおのんからスタート!!

Distanceを披露しました(*´꒳`*)

この曲は【さおのん】のもの。大切な相方のほのかと大切に歌って来た曲です!

最高のさおのんMIXを聞かせてくれてありがとう。

{7D00783D-06D6-4B4A-8ADB-FE8A9252723E}

さきさんソロでは

TKS
ロマンティック浮かれモード

聞きたかったけど裏でバタバタ着替えててなんも見れなかった(´;ω;`)悲しい(´;ω;`)

{A03659F1-02FC-47EE-A393-E6FC5160003D}

さおりソロでは

still in love(ギターver.)
初めての気持ち(AngeLipカバー)

を歌いました☺️

ギターはハニスパマネージャーのそうさんに弾いて貰いました!

stillは私がハニスパに入って初めて『表現する』ってことに真剣に向き合った曲、この曲がなかったら今の私のパフォーマンスはなかった!

👇のツイートで一部が聴けます!聴いてね!



初めての気持ちではみんなの大っきい声聞けて青サイ独り占めできて幸せだったぁ☺️☺️☺️

{D5CCA732-962B-48D5-BCEB-0EB6848A438B}

そして、サプライズで【ちーちゅー】で

サヨナラ恋心

を披露しました!この曲は二人の落ちサビ曲。

見つめあって歌う落ちサビが今まで恥ずかしくて出来なかったけど、昨日はちゃんと目逸らさないで歌ったよ!

さきさんと最後にこの曲をデュエットできて本当幸せだったし、楽しかった!

{EA29C211-CA24-43F1-AC14-19457AEC8F11}

ノンストップで4人ステージ

SE

ハニスパーティ!
Happy

MC

恋のカラフルマジック
希望の未来

さおちゅコール鬼(´;ω;`)

歌っててコールしか聞こえなかったもんwww
頑張って足でリズムとって合わせてました!

でもそのくらい大っきいさおちゅコールを聞けてとても幸せでした。みんな今日放心状態じゃないかな?しっかり喉休めてね!

{C2B25686-28E2-43EF-9E7F-418612B281A0}

そして最初で最後の5人ステージ

MC

Girls be ambitious
don't let me go

MC

恋愛Emergency
B.R.W

END

初めてこの5人でやったけど歌声のバランスとか凄く好きだなって思った!

さきさんと私がハニスパのステージに立つのは10/23のワンマンぶりでした!なんかさきさんがステージにいて、一緒に歌って踊ってるのが懐かしくて、そこに泣きそうだった😢😢😢

最初で最後の5人だったけどとっても楽しかったな☺️

黄色と青で染まってたね、きれいだった!
本当にありがとう!

{C3E79008-C0D2-4750-A479-4ABCF36EE11A}

見たかった景色が見れました!

聞きたかった以上のコールが聞けました!

私が何より嬉しかったのがファンのみんなも笑顔でいてくれたこと。

幸せな卒業式をありがとう。

物販では最後チェキ撮るだけみたいになってしまってゆっくり話せなくてごめんね(´;ω;`)

それでも最後にみんなにハニースパイスとしての私を写真に残して貰えてよかったです!

{63B04672-ADCA-4303-A5F4-361F13A03B8B}

幸せな1年9ヶ月でした!

文字数足らなくなるから今までのことはまた後で更新します!



本当に素敵な卒業ライブをありがとうございました💓

みんなだいすきだよ!