こんばんは!

{952F72DF-52F5-4D82-B5C8-4E2CAC12A146}

卒業記事第二弾だよー!

{E20B7750-50D6-4B4F-8C46-686B664278A6}

2015.5/1に渋谷duoにてお披露目をしました!

私が前活動していたことを知ってる人も多かったから、驚きの声が大きかったのを覚えてる。

ここから本当の私のハニスパの人生が始まったんだよね!

ほのかそして先に卒業したゆな、私が4期生として加入しました。

この時はほのかが私にとってこんなに大切な存在になると思わなかった。大好きな、大切な存在。

ゆなも元気かな?

いつか3人でまた会えるといいね✨

{1674862A-763F-4B8B-8EE5-49A8CC7E0E47}


そして2015.5/29に新宿ReNYにてステージデビュー!

{DD964483-50AC-4440-8CAB-AA71DE0F673B}

この日のことは一生忘れない。

{38CDCAC6-358B-4BB1-9643-1C58806D04F2}

2015.10/26には私たちにとって初めてのワンマンライブが渋谷O-WESTでありました!

ワンマンライブの前に大怪我をして三週間くらい休業したのは未だにいじられる出来事。笑

このワンマンライブくらいから落ちサビを歌わせてもらうことが増えて、「さおちゅの落ちサビいいな」って言ってもらうことも増えていったね。


{3FABD8A4-CCC5-4CF4-A5BD-2A265F5DDC2D}

2016.2/7には渋谷club asiaにてワンマンライブをしたね!

この頃にはもう【ハニースパイス】はこの4人ってイメージがファンのみんなの中でも固定されて、かっこいいハニースパイスをたくさん魅せていけていた気がする!

人生で初めて嬉し泣きしたのもこのワンマンライブだった。


{C61D5F49-5A6F-491A-A319-B9DE5D243FC5}

2016.4/2にはハニスパの全国ツアーで茨城に初凱旋。

親も親戚も地元の友達も初めて私がパフォーマンスしてるのを見てくれて、輝いてる姿を見せられてとても幸せだったのを覚えてる。

{3A6DEC0F-07D0-4D5C-A583-2648A1EA7281}

2016.4/10は私にとって初めての生誕祭。

たくさんの方がきてくれて、世界で一番幸せってこういうことなんだぁって感じながらライブしてた!

この時に『23歳の目標は変化の年にする』って言ったんだよね。本当に変化の年になった!

{6430A256-A839-41A4-BEAA-2C1D1420AAF9}

2016.10/23には新宿ReNYでワンマンライブをしました!

あむななが加入してくれた日だね!
この時期は本当に色々ボロボロだったなぁ。笑

それでも『辞める』って決断ではなく『休業』にしたのは、自分の体調のせいで辞めたくなかったから。

だから元気になって卒業したいって思ってたんだ!

あの時はごめんね、そして待っててくれてありがとう。


{5B11F56C-3BFA-4632-839D-53364AAE3981}

そして2017.3/20にハニースパイスを卒業しました。


ハニスパに入りたいと思ったのは本当直感で、YouTubeでハニスパを見た時になんかビビッときたんだよね。

アイドルってどうしても口パクってイメージが強い中、生歌で歌ってる顔ラン鬼のグループがいる!!!って!!!

だから自分がハニスパに入るってなった時、嬉しい反面プレッシャーがすごかった。

私なんかでいいんですか??ってなったもん。笑

選んでくれた社長、当時のメンバーさんに感謝です!!!

あっ実は『自信がない』っていつも言ってるけど、本当はハニスパ加入した時はめっちゃ自信あった!

自分無敵だと思ってたし、一番可愛いと思ってたwww

でも色んなアイドルさんを見たり、自分のパフォーマンス動画で見てるうちに自信なんてなくなっていったよね!笑

なんで自分こんなちっぽけなんだ!って。

それでもファンのみんなが『さおちゅのパフォーマンス』が好きとか『さおちゅの歌声が好き』、『かわいい』って自信を持たせてくれたから私なりの立ち位置を見つけようって思うことができた!

しんどいなぁって思った時、ファンのみんながいたから頑張れた!

みんながいなかったらくじけてたなって思うことたくさんある。支えてくれて側にいてくれてありがとう☺️



さおりすとへ

最初から最後までわがままいっぱいでごめんね。

そんな私でも好きになってくれてありがとう。

さおりすとはみんな心が綺麗な人ばっかりだった。優しい人ばっかりだった。私のことを誰よりも大切にしてくれる人ばっかりだった。

私は今もこれからもさおりすとが宝物です。

誰か一人でもさおりすとがいる限り私は出来る限り芸能活動を続けようと思っています。

だからこれからもよろしくね(^_^)v

出会ってくれてありがとう💓


たくさんの愛をくれてありがとう。大好きです。



 



伊藤里織