こんばんは!

{E101923E-88F5-4322-AA95-DE8AB3A01E6A}

昨日は4th DVD『さおちゅに夢CHU』の発売記念イベントでした(*´ω`*)
 
来てくれたみんなありがとう!!!

初めましての方も多く来てくれたり、久しぶりの方も、撮影会でおなじみの方も、イベントには絶対きてくれる方もみんなみんなありがとう!!!


3rdまでは可愛い系でいたいなと思ってたけど、グループも卒業したし私の中で24歳って大人なイメージだからセクシーな水着にしてみました!

{6F6DA246-443B-4052-BA3D-C442A3AE9351}

そして今回はイーネット・フロンティアさんから出させていただいたので飯森さんに司会を務めていただきました!

盛り上げてくださってありがとうございます☺️💓

{F778E815-522F-4BA1-AE5A-B59224270C3A}

今回で4回目のイベントでした。

正直、以前Twitterでは話した通りamazonでの不正の件があったからイベント自体怖くて当日めっちゃ息するのすら辛かったwww

動員は下がってしまったけど会いにきてくれるみんながいることが事実で幸せなことだなって終始感じていたイベントでした♡♡

{3EE30954-AC76-4E5F-8057-F5F8201ABB06}


私の夢は、日本中に伊藤里織が知れ渡ること。

その為に私が今できることを精一杯やろうと思っています!

今の私に足りないのは知名度と自信。

自信がないなんて芸能の世界にいる人が言ってはいけない言葉だと思うけど、本当に自信がなくなっちゃったんです。

でも自信があった時の写真をみたら顔が違った!こんなに人って変わるんだってくらい。

だから私は自信をつける努力をしていきます☺️

なので応援してくれるみんなは、私の知名度をつける協力をしてください(*´ω`*)

一緒に歩んで大きくなりたいです!!!


昨日のイベントがYahoo!ニュースなどにもとりあげていただき、Twitterのフォロワーさんも増えました!ありがとうございます!




昨日から私を知ってくださったみんなも、最近私を知ってくれたみんなも、ずっと私を応援してくれてるみんなも、これからも伊藤里織の応援をよろしくお願いします!!