こんばんは!

{621781B3-56A5-4E8E-9365-E03AA082FEF4}

お久しぶりになってしまった!

今日は事務所に行って打ち合わせをしてきましたー!

今年の夏は新たなことに挑戦したいと思います!

伊藤里織個人になってから新しく何かに挑戦するってことがなかったから、少しでも今後に繋がるように楽しみつつ頑張りたいと思うのですo(`ω´ )o


そうそう、最近のマイブームはシゲキックスだよー!酸っぱいの好きっ!

{48C5F18A-1B60-4161-9D65-8122EA4D5CD8}


ってこんな風に近況報告するブログじゃなくって、今日は告知するよー!

実は12月に発売された4th DVDのアフターイベントを行うことになりました!


『さおちゅに夢CHU』発売記念アンコールイベント
7月11日(火)19時~
秋葉原ソフマップアミューズメント館8階ホール


こういうイベントすること自体久しぶりだからめっちゃ緊張してる、ぴえええええって感じ


そういう緊張を消してくれるのってみんなの存在なんだ、笑顔にしてくれさおちゅを。笑

ってことで7/11は予定を空けて私に会いにきてくれたら嬉しいです!

待ってるんだからねー???






それでは、またね(*´ー`*)