おはよーっ✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

{A7B02FC2-2EE9-4383-A20F-597E87E72F90}


皆さんお久しぶりです…!!

気付けば半年くらいブログの更新が空いてしまった(´._.`)

このブログを開設してからそんなこと一度もなかったのでこれからはこまめに更新できるように努めます✨

ブログの更新がなかった間何をしていたかといいますと6th DVDの撮影だったり、5th DVDの発売記念イベントだったり、Vシネの撮影だったり、撮影会をしていました!!!

6th DVD???Vシネ???と情報がたくさんなのに告知ブログもかけていなくてごめんね(´;ω;`)

5th DVDイベントありがとうのブログも改めて書きます!!!

告知させてください💕

11/30 に6th DVD「White kiss」を発売させていただくことになりました👏( 'ω' )

かなり内容の濃い作品になったと思います!!発売記念イベントも行うと思うので6th DVDもみんなgetしてください!!お願いします!!

そして、、、

11/24にVシネ「聖天戦士エンジェリオン黒き邪装の罠」が発売されます!こちらもうDL版は始まってるみたいで(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

私も友達と見たよー!!めっちゃ笑いながら見たwww

だって私が演技してアクションしてるんだよ!?!?!?あの大根役者で有名な私が!?!?!?

しかもまさかの主演です😮

ダメだなぁと思うところばっかりだったけど、自分なりに一生懸命演技したので皆さんも是非見てください!!!






そんなこんなで元気よく過ごしてました💪✨


これからちゃんとブログも更新していくからチェックしてねー!




それでは今日も一日がんばろーね💙