こんばんは‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

{48EC5541-77F4-405E-8A81-692EEE5B0032}

今日は6th DVD「White Kiss」の発売記念イベントでした👏( 'ω' )いえーーーい!

{95D82F2B-26C5-4247-9F5F-583935AACBE4}

来てくれたみんなありがとう💙💙

もうすぐクリスマスだしなぁ…🎅🏻
今年はサンタさん着るイベントないしなぁ…🎅🏻

って思って急遽昨日サンタコスを購入しに🐧が目印のお店に買いに行きました!!

{EC706661-59E0-4A1A-99CA-69EB949468A4}

そしたらスタッフさん方が急遽サンタも撮影タイム入れようか!!!と提案してくださってサンタも撮影可能に🐼◎

今年はクリスマスイベントないと思ってたし、みんなも私のサンタコス見れるなんて思ってもなかったと思うからとてもとても今日来たみんな貴重でした!!

{CC56E77D-EF32-4236-A15B-433AD326766B}

{D834DADE-A257-4949-9C29-66CB61E11AD7}

{DB0E2AFD-AE8F-4267-9A33-6DBCB06B9F16}

3着も水着きたぁ‹‹\(´ω` )/››‹‹\(  ´)/›› ‹‹\( ´ω`)/››~♪

いつも来てくれるファンのみんな、今日初めてきてくれたファンみんな(中にははじめましてなのに秋田から来てくれた方もいて)、に会えて幸せだった💓💓とっても愛されてるなぁって感じました💓💓

今日のイベントでは今年を振り返って…とかの話もしたよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

今年はライブアイドル卒業して、グラビア一本になって…

とっても悩みました!!!!
しんどくなるほど悩みました!!!!笑

辞めない方がよかったかなぁとも何回も思いました!!!!!(これはファン数の数的に考えてただけであって、アイドルに悔いはありません。)


ライブアイドル辞めてもみんなついてきてくれると思っていたから5月、6月、7月くらいはファン離れが耐えられなくて、勝手に裏切られた気分になってしまったなぁ。みんな悪くないのに、どんどんマイナスな気持ちになって、結局伊藤里織が好きだったんじゃなくて歌って踊ってるさおちゅが好きだったんじゃん。って…

正直この時期撮影会含めなーんのイベントにも出たくなかった(´._.`)笑

誰も会いにこなくなってしまったらもう撮影会も出るの辞めたいって言おう。そう思ってました。

でも会いに来てくれる人は少なからずいて。そんなみんなと話してると、悩んでる事がバカバカしくなって、あぁ私は自分の為じゃなくてみんなの為に活動してるんだ、みんなの笑顔の為に辞めちゃダメだ。って奮い立たせることができました!

こんなこと言ってても結局笑顔にしてもらってるのが自分だからなんだろうな!いつも支えてくれるみんなに感謝です✨ありがとう!!

それで、秋口くらいからかなー?なんかもう吹っ切れて今応援してくれるファンのみんなを大切にしようって思ったの💓

ライブアイドルの伊藤里織が好きだった人も今でも嫌いになったって訳ではないだろうし。どこか片隅で覚えててくれたら嬉しいな。って!

その頃くらいからやってみたいことも増えて、将来像もこうなりたいなぁってやっと考えられるようになって…!

来年からはそのやりたいことをたくさん挑戦できる年にしていきたいなぁって思ってます!



私は思い立ったらこう!って決めて、何度考えても一番最初に出た答えに戻ってしまうタイプです。

だからこれからもたくさんたくさんファンのみんなを振り回してしまうかもしれません。

それでも伊藤里織についてきてくれたら嬉しいな!!!


久しぶりに語ったなぁ(* ॑꒳ ॑* )⋆*


それでは!!