あけましておめでとうございます🎍🐶🌅🐶🎍

{F9C7E88D-4BDB-4D35-8E54-8666D249BB77}

さおちゅです✌(´>ω<`)✌

ちょっとブログ更新してない間に実は金髪になってました…🤢🤢🤢🤢

本当はピンクの髪の毛だったんだけど色落ちしちゃって…🤢🤢🤢🤢

{CD37DBC2-05C2-405B-BB51-CCD704EAD309}

↑ピンクだった頃。

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

最近といえば、年初めにTokyo Magic Carnivalというイベントにマジシャンとしてでました✨✨

{1B66FFB3-46B4-4C64-90D5-081B05305D46}

Mr.マリックさん、マギー司郎さんの目の前でマジックをするという凄いカオスな!!!

普段は普通にマジックをしている私ですが、その日は「ダークメルヘン」な女の子をテーマにマジックをしました🦄🌙💜

{1FFCF8FE-12C3-4FAE-8EC5-290A1295C50B}

緊張したけど、応援に来てくれたファンのみんなもいて(本番中見つけられなかったけど)とても安心しました😋😋

たくさんの方からお褒めの言葉もいただけて自信になりました!!!

これからも精進します!!!

{CF98801F-DA36-4176-908C-83E8500E0594}

マジシャンの香織さん✩°。⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

とてもかわいくて、優しくて尊敬する先輩のひとりです💓 

・‥…━━━☞・‥…━━━☞ 

ブログでは最近の私について何も更新してなかったから、ブログだけを見てくれてる読者さん(あんまりいないと思う)はびっくりするかもしれないけど実は所属事務所のプリュを退所することになりました!

退所後はフリーで活動していく予定です!

どんな活動をしていくかは2/1にTwitterなど各SNSで発信する予定なのでチェックをお願いします(*´ω`*)

1/26にはプリュのタレントとしてラストライブがあります😭😭😭


{17E5604D-6C97-4D93-8AEF-A92865E58DB8}

19:00〜と出番は早めなのですが、きっと私の歌声で聴けるのは最後であろう歌も歌うので是非足を運んでくれたら嬉しいです😢💓

・‥…━━━☞・‥…━━━☞

そして2018年はブログをもっと頻繁に更新していきます!!

2017年は色々と自分の中でお休みをしてしまった部分があったのでね(´・ω・`)

今年も応援よろしくね😮📣💭

2018年もみんなのことがだいすきです💕





では、しぃゆぅ(・ω・)ノ