お久しぶりですっ!



エモエモのポーズで再スタート。


久しぶりにこのブログに帰ってきました!

2018年の1/31が最後の投稿( °_° )


今が2022年だから、うーんと。

うん、考えるのやめよう。笑


最後のブログのタイトルが【プリュ退所します】ってタイトルのブログだったんだけど、色々あって2019年にはプリュに戻り色んな活動をしていました。


この数年色んなことがあったよ!


アイドル、グラビア活動を全てお休みしてマジシャンとして力をつけようと活動していた時期。




鳩に脅えてた。笑


マジシャンとして何か切り開きたくて「マジック界のパイオニア」ってキャッチフレーズをつけて、グラビアも再開して自分にしか出来ない見せ方をしていこうともがいていた時期。




コロナによって、私を1から育ててくれたMagic Bar YOLOの閉店。



また絶対このメンバーでYOLOを復活させる。

これは私の揺るぎない目標であるし、YOLOで沢山お世話になったみんなへの恩返しがしたい。


そこからがむしゃらに色んなことに挑戦した。


何かを変えようと、何か変わるきっかけが欲しいと、改名もしました。


今は八木 咲音里(やぎ さおり)として活動しています。

あだ名は変わらずさおちゅだよ!!





改名してからは人生がまた変わりました。


KNUoNEWへの加入。




またアイドルをやるなんて自分でも思ってなかったけど、大好きなKNUだったからアイドル復帰したいって気持ちと、自分の可能性を試してみたいと思ってアイドル復帰を決めました。


アイドル復帰についてはこのインスタ見てください!👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻👇🏻

https://www.instagram.com/p/CVFvWvNFXxm/?igshid=MDJmNzVkMjY=


もちろん、グラビアも続けていて1月には新作DVDの発売も決まっています!





いろーんなことに挑戦して、今はマジシャン、アイドル、グラビアアイドルと三足の草鞋で日々頑張っています。



なんでまたこのタイミングでブログを再開したかというと、久しぶりにこのブログを読み返した時に過去の記憶が鮮明に蘇ってきて、こうして人生を振り返れるコンテンツって素晴らしいなって思ったから。


そしてどのタイミングで私と出会った方も、ブログを読めば私がどういう人か知ってもらえるなって思ったからです。


昔から文字を綴るのが好きなんだけど、ブログを書かなくなってから長文を書くことも減って、今となっては文才皆無だけど。笑


TwitterInstagramもやっているけど、アメブロは昔の私と変わらずありのままの気持ちを残して置く場所にしたいです。


嬉しいことも、悲しいことも、達成出来たことも全部言葉にして残しておきたい!!


だから変わらず私の全てを受け入れてくれたら嬉しいですっ。·͜·


しぃゆぅ(ω)