*.゚ 𝙷𝚊𝚙𝚙𝚢 𝙽𝚎𝚠 𝚈𝚎𝚊𝚛 🐰 ͗ ͗



2023年が始まりました👏


今年はKNUoNEWとして初のカウントダウンライブからのスタート!!



年末年始を一緒に迎えてくれたみんなありがとう☺️☺️


2022年最後にはじめましてできた方、2023年最初にはじめましてできた方もいてとーっても嬉しかったよ🤤💓


2023年はどんな年になるだろう...

今からとーってもワクワクしてるんだ


KNUoNEWとしてもっともっと素敵な景色をみんなと見ていきたいし、マジシャンとしてもマジックを広められる活動をしていきたい!


野心いっぱいでスタートした2023年!

絶対いい年になるദ്ദി˶ー̀֊ー́ )


みんなにとっても素敵な1年になりますように⭐️


--------キリトリ線--------


1月はライブたーくさんあります🫰

そしてみんなの力を借りたい重要ライブも多いです🥹


ライブに優劣は付けたくないし、どのライブも120%のパフォーマンスできるようにしてる。それでも、やっぱり数で見せなきゃいけないライブもあって。


そういう時こそ!さおりすと、バスターの力を私たちにください


その分120%のパフォーマンスが150%200%になってもっともっとキラキラ出来るから!!!!!


まずは7日!重要ライブです❤️‍🔥❤️‍🔥

この日は特典で直筆メッセージ年賀状だよ⭐️

年賀状描きたいなぁ〜•ω•`)

あけましておめでとうも改めて言いたいので!

浅草ヒューリックホールで待ってます!


1/7 @ 浅草橋ヒューリックホール

🎤18:05~18:25 📸18:50~19:50(C)

🎁直筆メッセージ年賀状

▶︎https://docs.google.com/forms/d/1Q7gLp9W9XE5raXDNcDlwJ-Xr1tZ-tRI5X3dgg0y2MK8/viewform?edit_requested=true

🎁サインチェキ

🎟tiget.net/events/220376 



1/9 @ キネマ倶楽部

詳細待っててね!


1/10 GOTANDA G4

🎤21:10~21:40📸21:40~22:40

🎁サインチェキ

🎟tiget.net/events/222266




まだまだたくさんライブあるので、1回でも多く会えますように(。>ㅿ<。)


1月で6人体制も最後だからね🥲

1回1回のライブを大切にします。

今のKNUoNEW目に焼き付けて欲しいです!


しぃゆぅ(・ω・)ノ