こんにちは^.^♡



昨日はKNUoNEW定期公演でした🫰

年内初の主催ライブ集まってくれたみんなありがとう❤️❤️


SE

THE BIG WORLD

一点突破、かたおもい。

-mc-

GET YOUR DREAM

ONE LOVE

今日の笑顔は明日の笑顔

-mc-

無限大∞SUMMER STAGE

END


盛り上がりセトリでした❤️‍🔥❤️‍🔥


赤サイで照らしてくれたり、全力コールも受け取った!その分大好きを返せるように全力でライブした!


届いてたかな߹߹)♡???


KNUoNEWは毎月第2火曜日に定期公演をGOTANDA G4で開催してます⭐️


来月は2/14バレンタイン💝🍫


今から予定を空けておいてね︎👍🏻 ̖́-


--------キリトリ線--------


今週末は土日共にライブがあります!

特に1/14は絶対来て欲しい重要ライブ🥹

大集合の号令ですꉂꉂ📢


 1/14 @ アルタKeystudio

🎤14:15~ 📸14:40~

🎁KNUチェキホルダー(非売品)

🎁ノーマルチェキ

🎟 tiget.net/events/220523


1/15  バトゥール東京

タイテ未定

🎁サインチェキ

🎟tiget.net/events/222809


みんなに会えますように( *´꒳`*)


しぃゆぅ(ω)