こんにちはっ🫶


昨日はそえるんの卒業ライブでした





SE

KNUはお好きですか?

-mc-

GET YOUR DREAM

一点突破、かたおもい。

ONE LOVE

-mc-

お願いバスターズ

暴飲暴SHOCK!

-mc-

あまずっぱいスラッシュ

今日の笑顔は明日の笑顔

THE BIG WORLD

-mc-

START!

無限大∞SUMMER STAGE

END


-アンコール-

今日の笑顔は明日の笑顔



そえるん約1年半お疲れ様でした☺️

パフォーマンスで常にメンバーを引っ張っていってくれてたそえるん。


私の推しメン💙💙


KNUoNEWのクールビューティー』っていう肩書きがあったからこそ冷静で寡黙なイメージだったけど、仲良くなればなるほど表情がコロコロ変わって誰よりも繊細な子なんだって感じていたよ🥲


いつもお世話してくれてありがとう!!


バスターのみんなに愛されてたそえるん。

卒業ライブでもひしひしとそれが伝わって、とっても素敵な空間でした🫧


愛ってとっても素敵だね🥹🥹


これからはお友達として仲良く出来たら嬉しいな✨✨



そして2月からの活動は5人になります。

正直不安も大きい。でもやるしかないし、5人で上を目指そうって決めたから、まだまだまだまだ全力で突き進みます!


逃げずに  ほら 突き進め...


ってGET YOUR DREAMの歌詞にある通り、どんな事にも5人で乗り越えていきたいと思う。


その為にはみんなの力が必要です!


KNUoNEWにこれからもついてきてください❤️❤️



しぃゆぅ(・ω・)ノ