こんにちはっ‎(՞  ܸ. .ܸ՞)︎


2/3に新作DVDが発売されますっ👏👏



(本来1/31が発売だったのですが、先週の天候の乱れによって延期になってます。)


そしてなんと、、、、


1/31Amazon DVDグラビアランキング1位をとることが出来ました🥲🥲


DVDを楽しみに待ってくれているみんなのおかげです。本当にありがとう💓💓


DVDイベントは行いません!!

なので、ここに少しだけ気持ちを残しておこうと思います☺️


八木 咲音里としては2作目。

2作連続で1位を取ることが出来て嬉しいです!


人生では10本目?11本目?の作品。

(曖昧でごめんね。)


思うような結果を出せず苦しんだ時期もあったし、数を出しているからこそ1位を取ることが当たり前じゃないことも分かっています。


DVDを出す度にプレッシャーも大きい。


それでも、八木咲音里としてみんなに喜んで貰える素敵な作品にしたいって改名してからよりDVDにかける思いも変わりました!


さおちゅの本気が伝わってたらいいな。


今回も見て後悔させないような仕上がりになっています🤭


たくさんの方の元に届きますように。



しぃゆぅ(・ω・)ノ