こんにちは(՞ .  ̫ .՞)"




2月は寒暖差が大きいね🤧

みんな体調壊してないかなー?


さおちゅは休みの日にありえないほど寝ることで体力回復してる!なぜかと言うと!


23週連続KNUoNEWで新曲お披露目してるから👏👏


1週目は【パラダイス脳内恋愛】

2週目はBIG BUST BEAT

を披露しました!


パラダイス脳内恋愛はTHE 沸き曲で声出しありのライブだとめーっちゃ盛り上がる!!


BIG BUST BEATKNUoNEWの中でも超セクシーな曲!私は先代のKNUさんを見てる時からずっとやりたかった曲だから、凄く嬉しいんだ🫶


脳内とBBBだとガラッと表情も変えてるから、そんな所も注目して欲しいです✌︎‪︎ 𖥦 '✌︎


そして、明日2/19にもう一曲披露します!


🎪LUMINE0ホール

🎤16:30~📸17:15~(ホワイエA)

🎁サインチェキ

🎟tiget.net/events/225623




本当にメンバー全員頑張ったから、見に来て欲しい🥹💓💓


2月から5人になって、フォーメーションを変更しながら3週連続曲を披露って簡単な事じゃなくて。


それでも運営さんの支えもあって、メンバーみんな一丸となって日々奮闘してる!


そんな姿伝わってるかな💭


これからも5人でひとつになってもっともっとKNUoNEWを盛り上げていきたいって気持ちが強くなりました!





私もまだまだ実力不足だけど、ステージではキラキラすることをモットーに!ステージからみんなに感謝を伝えたいと全力ライブをしています❤️❤️


だから、みんなもキラキラパワー受け取ってね  ̫ . )‪


明日のために今日はたくさん自主練するぞ!


みんなもゆるーく楽しく過ごしてね!


しぃゆぅ(・ω・)ノ