2023.4.11はさおちゅの生誕祭でした❤️❤️



幸せな時間をありがとう。

このブログを読んだ時に、あの瞬間が色褪せず思い出せるようしっかり残しておきます。


まずは、さおのん💙🩷️



生誕祭の日付が決まってまず最初に連絡したのがほのかでした。


それ以外の選択肢がなかった😂😂😂


ほのかはアイドル卒業してすぐだったし、難しいかな?と思ってたけど二つ返事で出演をしてくれたほのかには感謝しかありません!


衣装も2人で探し回ったけどいいのがなくて🥲

ほのかにデザインしてもらってさおのんのオリジナル衣装が完成しました👏



とっても可愛いよねっ🥰🥰


セトリも相談して、2人で決めました⭐️


恋するMermaid

恋愛Emargency

-mc-

Distance

恋のカラフルマジック

END


Mermaidは私のハニスパ卒業後の曲なんだよね🤭

1回ほのかの生誕でやらせてもらった事はあるけど、ほのかと言えば!の曲だし私も大好きな曲だから出来て良かった!


エマは私の中でとっても思い出深い曲。

ワンマンでサプライズで青で照らして貰って、人生で初めて嬉し泣きをしたのもこの曲!


Distanceはさおのんのオリジナル曲。

さおのんはDistanceなしでは語れないし、みんなの全力さおのんMIXが聞けて涙腺危なかった。笑


そしてカラマジ!もうこれは絶対やるって決めてた!みんなの爆沸きが最高でした😂😂


さおのんでもう一度見たかった景色を見ることが出来ました。



綺麗なピンクと青の海を見せてくれてありがとう💙🩷️


そしてKNUoNEW💛🧡❤️🩷️🩵︎︎︎︎



この日のためにたくさん準備をしてくれた生誕委員の皆さん、そして数々のアイドルさんのライブがある中さおちゅ生誕を選んで足を運んでくれたみなさんありがとうございます😭


とっても可愛い生誕Tシャツ( ..›‹..)



お花もありがとう!

DVDでお世話になってるグラヴィスさんからも🌷´-



SE

GET YOUR DREAM

KNUはお好きですか?

-mc-

あまずっぱいスラッシュ

今日の笑顔は明日の笑顔

-mc-

一点突破、かたおもい。

END


セトリはさおちゅ考案セトリでした🫰🫰

【かっこいい】から【かわいい】まで幅広いKNUoNEWを魅せられたセトリなんじゃないかな〜🤭🤭



お好きですか?ではセリフも言わせてもらいました!みんなの「大好き!」をたくさん聞けて幸せでした🥹❤️


「私も大好き😚」って言った瞬間みんなのヒャハァー!!!!!って声が動画に入っててずっとリピートしてるwww尊い🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️🤦‍♀️


そして、メンバーからのプレゼント😭😭

たくさん考えてくれてたの全然知らなくて、めっちゃ嬉しかったありがとうねっ🫶🫶


ラストの曲に行く前にファンの方からのサプライズプレゼントもびっくりした!完全に最後の曲やるぞ〜❤️‍🔥の気持ちだったから🥲🥲


「愛と感謝」をたくさん伝える日にしたい、と思ってたのに逆にたくさんの「愛と感謝」を受け取りました。


MCでも言ったけど、気付けば若いとは言えない年齢にもなってきて、いつまでアイドル出来るだろう?と考える日も少なくありません。


それでもアイドルを続ける理由はみんながいるから。そしてKNUoNEWで見たい景色があるからです!


だからKNUoNEWに着いてきて欲しい!


そんな気持ちがもっと強くなりました☺️☺️


本音を書くとKNUoNEWに加入して、赤色になって。

私は赤に相応しい人ではないよなって、夜な夜な悩んでしまう日もあります。


でも、いつか胸を張ってKNUoNEWの赤色さおちゅです!って言えるようになりたいです!


そう言えるようになるには、みんなを頼ってしまうこともたくさんあるかもしれない。


でも、こりずにずっと支え続けて欲しいです🥲

一緒に大きくなろうね!!!!!


本当に幸せな1日をありがとうございました🥰

私の人生の大切な1ページに刻ませてください!


以上っ!

さおちゅの生誕ブログでした❤️❤️❤️


明日からも頑張るぞ✊✊✊

次の生誕は5/9あいかつん生誕🧡🧡



しぃゆぅ(・ω・)ノ