こんにちは‎(՞  ܸ. .ܸ՞)"


5/5KNUoNEWの単独公演がありました!



新曲と新衣装をお披露目したよ!!




新衣装めっちゃかわいくないっ🥹???

長らくアイドル業界にいるけど、こんなTHE アイドルの衣装を着たのは初めてで未だに着る度ソワソワしてます( 'ω' ≡ 'ω' )笑


みんなが褒めてくれて嬉しかった♡♡♡

さおちゅちゃんレベルアップだね♡♡♡


新曲はKNUoNEWにとって初のオリジナル曲のお披露目でした!


曲名は【胸臆のファイティングポーズ】


KNUoNEW2幕の開幕にぴったりの、熱くてかっこいい曲になっています。


Twitterで前に書いたことがあるんだけど、

oNEWのオリジナル曲が出来ても先代から受け継いで歌ってきたKNUの楽曲はこれからも大切に歌っていくし、KNUoNEWとして先代のKNUさんの魂はこれからも引き継いでいきたい。


先代を見ているバスターからも先代のKNUさんの先輩方からもoNEWoNEWなんだから思う通りにやっていいんだよ!って優しい言葉をたくさんたくさん掛けてもらってきました。


oNEWらしさってなんだろう。

ってたくさん悩んできたし、今でもそれを一番に考えて活動しています。


でも、そんな気持ちでいた私の背中を押してくれたのがこの【胸臆のファイティングポーズ】です。



期待外ればかりの毎日に

酸いも甘いも知った気になってたけど

空も青一色じゃないと知って

ここからまた歩き出せると思えたよ


大好きな2番の歌詞。


まだまだたくさんの壁にぶち当たっていくと思う。


だけど、このメンバーでなら大丈夫だよね☺️

どんなことも乗り越えていける!




そして応援してくれるみんながいてくれる事が、私たちのパワーにもなります!


9/14に新宿BLAZEでのワンマンライブも決定しました!


嬉しい半面、不安も大きい。


でも「ワンマンをやるならBLAZE」と、心にずっと決めてメンバーみんな活動してきました。


だから絶対絶対成功させたい。


その為に今まで以上にパワーアップしていく気しかありません!!!!!


BLAZEは決してゴールではないです。

まだまだ見たい景色がたくさんある!


私のアイドル人生、全てをかけてこれからのKNUoNEWの活動を頑張っていきます!!!!!


だから着いてきてくれるよねっ🥹🥹??


一緒に素敵な景色を見よう!!


大好きっ!!



しぃゆぅ(ω)