こんばんは‎(՞  ܸ. .ܸ՞)"


5/9はあいかつんの生誕祭でした🧡🧡



あいかつんにとって人生初の生誕祭だったんだよーっ☺️


幸せそうな笑顔がたくさん見れて私も幸せな気持ちになりました⸝⸝⸝⸝


あいかつんと元々のお友達だったという事で、先代KNUさんからまりーなさんときえさんもゲストで出演して頂いたよ!




SE

パラダイスッ脳内恋愛

-mc-

KNUはお好きですか?

胸臆のファイティングポーズ

-mc-

今日の笑顔は明日の笑顔

with まりーなさん&きえさん

-mc-

THE BIG WORLD

END


KNUoNEW with まりーさん&きえさんで披露した【今日の笑顔は明日の笑顔】どうだったかな??



もう二度と見れないコラボ!


盛り上がり最上級すぎて最高でした✨️


あいかつんとはKNUoNEWで唯一事務所が同じで、同期です🧡❤️


いつもふわふわしたオーラで癒してくれる反面、とっても芯がある強い子だとも思ってる☺️


頑張り屋さんのあいかつんが大好きなんだ!


これからも一緒に頑張ろうね🫶🫶🫶





次は名古屋のブログ書きますっჱ̒˶ー̀֊ー́ )




しぃゆぅ(ω)