こんばんは(՞ ܸ. .ܸ ՞)"


6/24はりの生誕祭でしたっ🩵🩵



リアルバースデーでの生誕祭🎉🫧


りのとは、お互いの前世からのお友だちなので出会ってからとーっても長いよね🤭🤭


まさか同じユニットで活動する日が来ると思ってもいなかったから、こうして仲間としてお祝い出来たことが凄く凄く嬉しいです(⸝⸝ ~ ⸝⸝)


SE

胸臆のファイティングポーズ

-mc-

KNUはお好きですか?

GET YOUR DREAM

純愛Re;Start

-mc-

今日の笑顔は明日の笑顔

無限大∞SUMMER STAGE

【アンコール】

今日の笑顔は明日の笑顔

END


サプライズがたーくさん用意されてて、笑いあり涙ありの生誕祭だったね🤣🤣


感情が忙しかった!!!笑


たくさんの愛を持って活動をしているのが伝わるりのちゃん。その何十倍の愛で生誕委員のみんなが準備してきたのが伝わった生誕祭でした😭😭


素敵な関係だなーっ!!



仲間思いで、面倒見が良くて、それでも弱かったりおっちょこちょいな部分もあって目が離せないりの🩵🩵


これからもたくさん頼るけど、私もりののことも支えていけるように切磋琢磨で活動していきたいな✨️


だいすきよ!!!


誕生日のりのが私たちにサプライズで用意してくれた、マイクにつけるリボン🎀


本当にそういうとこ🥹🥹🥹🥹🥹🥹



オレンジのあいかつんも含め5人のKNUoNEWだから、早く5本のマイクで写真撮りたい🧡🧡


しぃゆぅ(ω)