こんにちは‪(՞ .  ̫ .՞)"‬




7月これといって書くことがなくて、更新怠ってしまいました(   ͈̄  _   ͈̄  )ハンセイ💦


でも自分の中で人生で初めて手術を経験したり。大きな経験をした月でした。


ライブお休みしちゃったり、もどかしかったなー。身体は本当に資本。って改めて感じたよ。


些細なきっかけから病気が判明して、まさか手術までなるとは思わなかったから本当に怖かったけど、健康診断ってまじで大切!!!


みんなも定期的に病院にかかるんだよ!!!!

これ約束!!!!ね!!!!!


今日術後初めて病院に行ったんだけど、結果も良好で安心しました☺️☺️


7月は身体に負担がないよう、椅子でのパフォーマンスだったり踊っても自分の中で制限かけて踊ってたりしたので、8月からはまた全力で誰よりもキラキラ輝けるようにパフォーマンスに努めますっ❤️❤️


7月もたくさんたくさん会いに来てくれて、全力で愛を伝えてくれてありがとう。


914日には新宿BLAZEでワンマンも控えています✨️✨️


『 Boobs Come Out!~ついに『〇っぱい』みせちゃいます~ 』


OPEN 18:00 / START 19:00


S前方エリア¥5,000円(数量限定)/一般エリア¥1,000円(手売りあり)

tiget.net/events/253986





8月も、9月も、その先も!!

私と一緒に楽しい楽しい日々を過ごしていこうね🫶🏻˘˘ 


8月のライブ情報"👇🏻((*゚Д゚)👇🏻デシ!

1日でも多く会えますように🍀


8/5 @ 1000CLUB

🎤13:50~14:15 📸終演後

tiget.net/events/260834



8/8 @ GOTANDA G4

KNUoNEW presents. GOTANDA DE 揺らさNIGHT!  Vol.3

🎤20:45-21:05 📸終演後

tiget.net/events/259310




8/11 @ お台場R地区 特設ステージ

🎙13:17~13:41 📸13:51~14:51(B)

https://l-tike.com/search/?lcd=70328



8/13 @ GOTANDA G7

🎤19:40~20:00 📸終演後

tiget.net/events/261479



8/17 @ GOTANDA G4

🎤20:10~20:30 📸終演後

https://www.funity.jp/tickets/muetike/show/Galpo24/2/1




8/19 @ 金沢GOLD CREEK

🎤14:10~14:30 📸14:40~15:40(E)

kagayaki-fes.jp/ticket/




8/22 @ 上野恩賜公園 噴水前広場

『ウエノデ.ビアフェスタ 2023

https://www.asoview.com/item/ticket/ticket0000021907/



8/26 @ 渋谷DIVE

『三雲みか生誕祭-あつまれ激アツ村-

 t.livepocket.jp/e/6q7at




しぃゆぅ(・ω・)ノ