こんにちはっ‪(՞ .  ̫ .՞)"‬




昨日はKNUoNEWに新メンバーが加乳してお披露目がありました!!



白色担当、りんりんこと山下凛ちゃんです👏👏


実はりんちゃんの加乳が決まったのはつい最近のこと。


初めましてした日にはもう既に振りとかもちゃーんと覚えてきてくれてて、本当に努力が出来る子が入ってきてくれた!って心の底から嬉しかったのを覚えてる!!


ライブでも初ライブとは思えないくらい堂々としたパフォーマンスだったんだ🥰


みんなの妹だけど、心強いそんな妹です🤍🤍



きっとKNUoNEWに新しい風を吹かせてくれる。そんな風に思ってる!


私ももっともっと頑張らないといけないな。って改めて喝を自分に入れ直しました🔥🔥


今ね、9/14のワンマンライブのことしか考えてないんだ。


❤️‍🔥9/14 @ 新宿BLAZE❤️‍🔥

『 Boobs Come Out!~ついに『〇っぱい』みせちゃいます~ 』

OPEN 18:00 / START 19:00

http://tiget.net/events/253986


大好きなKNUoNEWで大好きなバスターのみんなともっともっと大きなグループにしていきたい。


口だけなら言うのって簡単だよね、


だから行動で、パフォーマンスでそんな私たちを伝えていけるように常日頃頑張るからね!


そんな私をしっかり見ていて欲しい。


みんなのこと置いていかないよ!

一緒に大きくなっていってくれなきゃなんだからね🥹🥹


明日も明後日もその先も、KNUoNEWが、さおちゅが最高だ!って思い続けてくれたら嬉しいな❤️❤️


私にとっての宝物はどんな事があってもみんなだよ。



しぃゆぅ(ω)