こんにちは‪(՞ .  ̫ .՞)"‬



8/22KNUoNEW結成から2周年です👏👏





私は2期生での加入だから、私にとっての2周年はあと少し先のことなんだけど、、、


大切なグループの2周年なのでブログを書きます!


1期生がデビューする時、私はKNUoNEWの加入を決めてレッスンに参加しだした頃かなー。


レッスン参加はしてたけど、まだ自分がもう一度アイドルをやるって実感は薄かったかもしれないです。ぶっちゃけ。


でも初期メンバーのライブを見て、本気でこのグループでやっていきたいって心から思ったんだよね☺️


そのくらい魅力的な人が集まったグループでした。


そこから2ヶ月後、2期生が加入するわけだけど、この話は自分の2周年の時に書くね🥰


2周年を迎えるまでメンバーの卒業や、加入を繰り返してきました。


ずっと一緒に、なんて叶わないことなんだな。ってメンバーが卒業する度に思います。


いかに「当たり前」がないか。

その瞬間は一度しかないから、瞬間瞬間を大切に活動していこう。って今も心に刻んで活動しています。


今いる初期メンバーのありんぬと、なのたん。

2人がいなかったらKNUoNEWはここまで続いてないと思います。


色んなことあったよね、でも2人が折れずにずっといてくれるからKNUoNEWでいることが出来てる。


私もそんな2人を支えながら、KNUoNEWを引っ張っていける存在になっていきたいです!


大好きだった先代のKNUさんの魂を残しつつ、KNUoNEWとしてもっともっと上を目指そう!!


バスターのみんなも一緒にね☺️☺️


3周年、4周年と一緒にお祝いしてくれたら嬉しいです✨️✨️


そしてお祝いしてくれる人がどんどん増えていけるように。


まずは、9/14の新宿BLAZEワンマンだ!

2年やってきたこと、そして3年目に向けての思いをぶつけるぞ。


もちろん6人で!!!!!


そしてみんなと一緒に!!!!


いっぱいおっぱい頑張るぞ!!!!


しぃゆぅ(ω)