こんにちは‪(՞ .ˬ.՞)"‬




9/14のワンマンまで5日切ったので、ワンマン前のお気持ちブログ書きます!


KNUoNEWは、今年の8月で2周年を迎えて3年目に突入しました!




この2年間の中で、ワンマンをやりたい!っていうのはメンバーみんなの目標でした。そしてワンマンをするなら、BLAZEがいいとみんなが思っていました。


やっと出来る新宿BLAZEでのワンマン。


ワンマンが決まってからも色々あって、スタートダッシュはめちゃくちゃ遅れてしまったかもしれないです。


それでも各々が強い気持ちを持って、今活動をしています!


ほぼ毎日フライヤー配りをして、レッスンをして、ライブもして。


正直、お姉さんグループだからみんな体力的にきついと思う😂だって私も辛いから😂


でもメンバー全員がこのワンマンを成功させたい、と心から願っているからどんなに疲れていても頑張ることが出来ています。


そしてその頑張れる理由は応援してくれるみんなでもあります!


フライヤー配りを通して出会えた方もたくさんいます。


どんなきっかけでもいい、

KNUoNEWを知ってくれて好きになってくれて。KNUoNEWと一緒に楽しい時間を共有したいな、って思ってくれる方がもっともっとたくさん増えてくれたら嬉しいなって思ってます☺️


アイドルは、オタクのみんながいないと輝けません。


みんなが照らしてくれるサイリウムの光、そして私たちの背中を押してくれる大きな声援、そして眼差し。


ぜーんぶ合わさって私たちアイドルは輝くことができます✨️


9/14はいつも以上にキラキラしたKNUoNEWでありたいです。


このブログを読んで心を動かされる人なんていないだろうな、とは思うけど。笑


でも誰か一人の心に響いたらいいなって思って書きました!


最後にしっかりとした告知を。


🔥9/14(新宿BLAZE🔥


KNUoNEW 1st ONEMANLIVE

 Boobs Come Out~ついに『〇っぱい』みせちゃいます


OPEN 18:00 / START 19:00


S前方エリア¥5,000(数量限定)A一般エリア¥1,000B手売り一般エリア¥1,000


tiget.net/events/253986






絶対、絶対、絶対来て欲しいです!!!


一緒に素敵な夜を過ごしましょう。