こんにちは‪(՞ .ˬ.՞)"


2023.9/14、新宿BLAZEワンマン!無事終了しましたーっ👏👏👏



意気込みブログでも書いたけど、ワンマンに向けてのスタートダッシュは遅かったかもしれない。それでも出来ることを必死に頑張れば、絶対素敵な景色が見れるとみんなで信じてその日を迎えました。


SEで登場して顔を上げたら本当にたくさんの方がいてくれて、嬉しすぎて登場の時ニヤニヤしちゃった!笑




SE

胸臆のファイティングポーズ

GET YOUR DREAM

一点突破、かたもい。

KNUはお好きですか?

-mc-

純愛Re;Start

🆕Brand New Day

-中間映像-

🆕ORANGE DAYS

今日の笑顔は明日の笑顔

暴飲暴SHOCK

暴飲暴SHOCK(全員飛ぶまで終われませんコーナー)

-mc-

🆕光栄のNewDays

あまずっぱいスラッシュ

-mc-

THE BIG WORLD

END


-アンコール-

ORANGE DAYS

パラダイスッ脳内恋愛

-mc-

無限大∞SUMMER STAGE

END


先代からの人気曲ブランニューのお披露目、そしておにゅーちゃんにまた新たな2曲の新曲が追加になりました✨️


みんな良かったよーって言ってくれて、この2曲がKNUoNEWに新しい風を吹かせてくれるのかな?って感覚になりました🥰


愛される曲になるように、私達も試行錯誤しながら大切に大切に曲を育てていくね!


そして、ブランニューとパイスラで客席に降りるって演出はみんなといっぱい触れ合いたいって思いから出来た演出だったんだよー!


みんなの近くに行くことで、心の距離も縮まるライブが出来たし、本当にみんなが愛おしくってしょうがなくて、この時間がずっと続けばいいのに。って思いながらパフォーマンスしてた🥹🥹


アンコール最後のサマステではみんなからのサプライズ横断幕。



もう、一言ずるいって!!!


最後かっこよく煽りたかったのに、あんなのされたら泣いちゃうよ〜😭😭😭😭


でも、みんならしいサプライズだな。本当に愛をくれてありがとう。って心の底から思える瞬間でした🫶🫶


もっとライブのことも書きたいんだけど、読むみんなも疲れちゃうと思うから本当に伝えたかったことだけ書きました☺️☺️


そして、最後にちょっと長くなるけどMCでも触れたことを含めながら私の思いを伝えるね!


私は昔めちゃくちゃ精神的に弱い人間でした。


でもKNUoNEWの加入が決まって、赤を任された瞬間に「絶対心を強く持とう、そしてグループを支えられる赤になろう」って心に決めて今も活動しています。


そう思えたのも、私が先代の赤の方に凄く強い憧れあったからなんだよね☺️


私が見てたKNUの赤のイメージはいつも笑顔で、みんなの中心にいて、強くて凛としてて、誰もが憧れちゃうようなそんな方でした。


同じである必要はないと思うし、私なりに活動していいよってみんなが言ってくれてた気持ちも受け取っていたけど、どうしても私はそんな赤色に今でもなりたいです。


近づけてるかどうかも正直分からない、でも弱い自分にさよならは出来た。って心から言えます!


まだまだグループを引っ張り、支えられる程の力はないのでこれから頑張っちゃうんだからね(¯¯)و


そしてKNUoNEWってグループが大好きだって改めて思えた日でした!!


大好きなメンバーみんなとそして平日という中々に厳しい日程の中KNUoNEWを選んで来てくれたみんなと最高の日を作れてよかった!!!!!


招待とかこの日の為に動いてくれたみんなもありがとう!!!!!


本当に大好き!!!!!!!


何回言っても足らないくらいのありがとうの気持ちです!!!!!!


これからもKNUoNEWをよろしくね🥰🥰🥰


しぃゆぅ(・ω・)ノ