いつも応援してくださる皆様へ


私、八木咲音里は12/30に白金高輪SELENE b2にてKNUoNEWを卒業致します。


そしてその日をもってKNUoNEWの現体制終了が発表されました。


2021年の1023日に加入をして2年間グループのことを1番に考えて活動してきました。


この2年間楽しいこと、幸せなことたくさん経験させて頂きました。それ以上に苦しいこともたくさんありました。


でも、ステージに立つことが大好きで、KNUoNEWの楽曲が大好きで、何よりも応援してくれるみんなの事が大好きで。苦しいことなんてどうだっていい!ってみんなが私を強くしてくれました。


今年の私の生誕祭の時に「見たい景色を見るまで卒業しません。」と言った気持ちに嘘はないです。


9/14の新宿BLAZEワンマンで素敵な景色をみんなが見せてくれました。


もっともっと大きな箱で、見たい景色が見れるのではないか。と自分自身に期待を膨らませる一方で、もう限界なんじゃないか。と弱気になってしまう自分もいて、正直本当に自分の気持ちが分からなくなるくらい悩みました。


応援してくれるみんなの顔を思い浮かべる度に、卒業ってこんなに寂しいんだ。みんなごめんね。って気持ちになってしまいます。


それでもたくさん考えて、KNUoNEWの八木咲音里として出来ることを精一杯やってきて、やりきった気持ちの方が大きいと感じ卒業を決めました。


卒業後は、今まで以上にマジックのお仕事ともう一度向き合い、マジシャンとして叶えたい目標に突き進んでいきたいと考えています。


マジシャンとしてだけではなく、たくさんの目標があるので都度みんなに報告していけたらいいな、って思ってます。


12/30まではKNUoNEWの赤色として、出来ることを精一杯頑張ってみんなに感謝をたくさん伝えたいきたいです。


りんりんがKNUoNEWを続けていくと言ってくれたので、KNUoNEWの歴史は続いていくと思いますが、今のKNUoNEWって最高だったな、ってみんなに思って貰えるようにメンバー全員で今を大切にしていきたい。


我儘言ってごめん、でも最後までみんなと一緒にいたいです。


だから残り僅かではありますが出来る限りたくさん会いに来て欲しいです。


最強のキラキラさおちゅを目に焼き付けてください。さおちゅ史上最強の私でいられるよう、最後まで頑張るね!


KNUoNEW 八木咲音里