前回の記事の続きです!

産後20キロ痩せたダイエットの秘訣5選についてお話したいと思います!

 

 

※YouTubeで話した内容をブログ用に纏めて書いているので、

是非YouTubeでもダイエットの秘訣について観てもらえると嬉しいです^

 

 

 

 

〜ダイエットの秘訣5選その③〜

 

③カロリーよりも食べるものの質を意識すること
が大事です!

 


カロリー計算って参考にはなるとは思うんですけど、

カロリー計算ばっかやっていると内容が偏っちゃうんです。

 

 

 

0キロカロリーの食材にどんな材料が使われているか。

など皆さん見たことはありますか?

 

 

その食材のカロリー数も勿論気になると思いますが、

基本的にカロリーよりも原材料表記を見て、

どんな成分が含まれているのかを知ることの方が大事だと思います。
 

 

 

チョコを食べているけど実は砂糖の塊とか、

お肉って脂質だからカロリー高めなんですけど一定数脂質も

我々は絶対に摂らないといけないんですよ。

 

 

 

なのでカロリーだけじゃなく、全体のバランスを意識すると身体は

健康にもなるし、変わりやすいです。

 

彩りを意識することで栄養素も増えるのでおすすめです^^

 

 

 

参考にしてもらえると嬉しいです!

 

 

 

 

〜ダイエットの秘訣5選その④〜

は次の記事で😊