『スキンアクア サラフィットUV』 | Noookokoro.

Noookokoro.

つれづれ、いろいろ。

すこーーーしずつ、春めいてきましたねー(ワタシの物欲が)




紫外線が多くなる季節に向けて、ロート製薬さんよりこちらの商品をお試しさせていただきましたー。







『スキンアクア サラフィットUV』


プチプラがうれしいスキンアクアの日焼け止めですーー。




普段、自転車通勤なので年中UV対策はしてるのですが、べたっとする日焼け止めはきらいなのね(´・ω・`)

かといって、乳液タイプも息苦しくてきらい。


だから、今回のみたいなどちらも兼ね備えられた日焼け止めはすごくうれしーー。




こちらね、ジェルでみずみずしくすーーっと伸びるんだけども、

『ドライキープパウダー配合』で汗をかいてもさらっとしてるのが特徴。


そしてそして、50+/PA++++ だよーー。

なんて、機能的。



まあ、ね、正直なところ今は通勤のあいだだけじゃ汗かかないのでーー、さらっと感についてはまだ実感しておりませんが(´・ω・`)



これから薄着になる季節には、大活躍まちがいなし♡

大活躍させていただこーーーっと!

ロート製薬様から頂きました

詳細はこちら