美容師さんをみて思うこと | saopiのブログ

saopiのブログ

ブログの説明を入力します。


サロンモデルをはじめて
まだ三ヶ月くらいしか経ってないんだけどm(_ _)m

その三ヶ月のあいだにも色々な美容師さんたちに出会って、スタイルつくってもらって、撮影してもらって、、、


Facebookとかでも色々見させてもらってますが、


そういう中で感じたのは
美容師さんたちってほんっとーーーに自分をもっている素敵な人たちが多いなってこと∧( 'Θ' )∧



好きなことを楽しそうに、なおかつ一生懸命やってる美容師さんたちみて、めちゃくちゃキラキラしてるなって、日々影響されまくりです(。-_-。)(笑)


みんな私に足りないものをたくさん持っている!!!



お客として美容院に行ってたときには気づかなかった美容師さんたちの一生懸命さや真面目さや直向きさ、面白さ、を今は身に染みて感じるようになった(。-_-。)ほんとにほんとに素敵なお仕事だなって思う。


サロモはじめてよかったなって思うし、
これからもこんな素敵な環境で
サロモ続けていけたらいいな~って
そんなこと思いました( ^ω^ ) ♪♪


ブログ慣れしてないから、
変にまじめなブログになっちゃったわ。(笑)



{0722A0EB-3B80-4912-AAAB-B4C9E79C50E7:01}


色んなことが、ありがたい♡


これからもがんばろーうっ( ^ω^ )