夏ー! | saopiのブログ

saopiのブログ

ブログの説明を入力します。



土曜から三連休でした!


金曜は先輩たちと飲んで、土曜は朝からコメダでモーニング


パンおかわりした。食いしん坊。


いつもはアイスココア頼むけど
今回はアイスコーヒーに
ソフトクリームがのってるやつを頼んでみたーー半分以上残っちゃったけど、めっちゃおいしかった(@ ̄ρ ̄@)♡



そのあとは友達とつけめん食べてボウリングへ。


ほんっとスコアへぼへぼ(@ ̄ρ ̄@)
みんなに迷惑かけまくり(@ ̄ρ ̄@)


そのあと飲んで笑いすぎて腹筋割れた~。




土曜はナガシマいってきた!

{0EA73B05-B842-4779-931F-E8FBD5BC45B0:01}



真顔(笑)


楽しかったーーー。
あと3回は行きたい!
芝政もいってみたい!



帰りの車では爆睡~。
りこごめんねありがとう(T_T)♡


地元帰ってきて
四人で飲んだ~
 


りこも私もお疲れモードですっぴんっていう(笑)

やっぱ地元メンバーおちつくー。

そのあとカラオケいって眠すぎたけど盛り上がった。


みなさんティーナカリーナのあんた、聴いてください!泣けるから!



今日はお部屋片付けたりしたーまったり過ごせた♡





思い出に残る幸せな連休でした♡





あと、
美人時計レポーターやってます。

Saori.のプロフィール

この中のイイネ押して応援してくれると嬉しいです♡

よろしくお願いします。




Saori.