撮影ー! | saopiのブログ

saopiのブログ

ブログの説明を入力します。


この間、
春日井のガレリアエレガンテさんに呼んでいただいたので、撮影いってきました(^○^)


{C5A977DB-5F5F-4DD6-A098-E796E435D745:01}


担当は店長の宮島さん!

めちゃ面白かった(^○^)

お菓子の差し入れも用意してくれてて(;_;)、セット中にもりもり食べる私にあめのおかわりくれました(笑)




おなかすいてたん。





{14DE343C-50FB-407C-8EE6-94991E3D7E9A:01}




{DFB20751-0A09-46B8-ADEC-A367EBAF3CEB:01}

{630D3B3B-C3D1-4532-A485-181885E7D149:01}



カラーもしてもらったんだけど、
オーダー通りの素敵なアッシュにしてもらえたよん♡しかも色持ちよいです!!
ありがとうございます(^○^)

撮影は2パターンで、
どちらもとてもいいかんじにとってもらった!
でもわたしまだまだ勉強不足ですな(;_;)
がんばりますっ(;_;)!!




ぜひ行ってみてください、
そして宮島さんの面白トークで
爆笑しちゃってくださいなっ(^○^)




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

美人時計モデル Saori


かわイイネで応援お願いします!
お一人様1回のみ
翌日票数に反映ですo(^_^)o
よろしくお願いします。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆