恋愛カウンセラーの松森沙織です。

 

 

 

 

 

 
 
 
「なんで○○してくれないの?」
と彼に思ったら。
 
いや、思うよね。
私も過去、多々あったよ!笑
旦那しゃんにも
思っちゃうことあるよ!笑
 
 
 
 
私のこと好きなら
それくらいしてくれてもよくない?
 
してくれないってことは
私のことどうでもいいの?
 
え、別れたいのかな。浮気してるのかな。
じゃあどう別れ話をするか…
と、どんどん脳内で妄想が暴走したり…
 
 
 
 
でもこれ。
ただの好みと性質の違いだから!
 
そこで愛情はかったらあかんで~。
 
彼には彼の事情がある。
彼には彼の好みがある。
 
 
 
そして。
彼にしてほしいことは
最低、3回は伝える!笑
 
ポイントは
具体的に。しっかりと。

嫌われるのが怖くて言いにくいからって
ふわっとした表現にすると
彼には伝わらない。
 
 
 
 
これ、めちゃくちゃ大事。
びっくりするほど
男の人には伝わっていない。
 
彼があなたの願いを叶えてくれないのは
ただ、あなたの気持ちを知らないだけ
ってことがほとんど。
 
言ってるよ!って思うよね。笑
しっかり者の彼で最低3回。
おとぼけの彼だったら…がんばってこ!😇笑
 
 
 
 
男の人の愛情は大きすぎて、
女の人には時々見えない。
 
それでも女の人が望む
目の前の小さなことを
叶えようとしてくれる男性って
やっぱり優しい♡
(今すぐ叶えられなくても♪)
 
 
 
 
あなたも
どんと構えていようね♡
最高にイイ女なんだから♡
 
 
 
 
 

 

そのほかのメニューはこちら♪

 

↓画像をクリック♪↓

 

 

 

●フォローはお気軽に!

 

Instagramインスタグラム

 

LINE公式LINE

 

YouTubeYouTube 

 

facebookfacebook